1. トップ
  2. NONSTYLE・石田、自宅で秘密基地作成も「落下しそうで怖い」改良する姿に称賛

NONSTYLE・石田、自宅で秘密基地作成も「落下しそうで怖い」改良する姿に称賛

  • 2020.5.25
  • 62139 views

芸能人の気になる話題をピックアップしてお届けするエンタメニュース。

今回は、お笑いコンビNON STYLEの石田明さんに注目。お家で秘密基地を作っている様子をレポートしています。

石田さんは18日、「日々進化していく秘密基地」というタイトルでブログを更新し、自宅でロフトベッドを組み立てている様子をつづっています。

スタートは半泣きで作り始めたロフトベッド。

と、1人で組み立てるには大変そうな様子を投稿。

なんとか完成したようですが、ちょっとお疲れ気味の石田さんの様子が写真から見て取れます。

完成したものの、ロフト部分が「落下しそうで怖い。」とのことで、急遽ワイヤーネットを追加で取り付けます。

組み立てるだけでも大変なのに、安全面を考えてすぐに改良するのは素晴らしいですよね。

ワイヤーネットが取り付けられ、早速ロフト部分に座っている娘さんの姿がとてもかわいいです。

そしてブロックでドアがつけられ
カーテンレールつけてシャーッ!!

下部分にはカーテンレールもつけられ、本格的な秘密基地の完成!

こちらの秘密基地はまだ完成形ではないようで、

うんうん。いい感じ。
まだまだやりたいことはあるけど焦らずゆっくりマイペースで改良していきます。

と、今後も進化していく秘密基地が見られそうです。

こちらの記事にファンからは、「石田さん家の子供がよかった笑」「大人の私でさえ、なんかワクワクします!!」「安全と楽しさちゃんと考えられていて、パパすごいです」「家の中に秘密基地があるってなんだか楽しくなりますね!」といったコメントが寄せられています。

イクメンで知られる石田さん、今後のブログに期待が膨らみます。

(NON STYLE 石田明オフィシャルブログより)
(TRILLニュース編集部)



※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。