1. トップ
  2. 横山だいすけ、久々に思い切り大号泣「ちょっと心配」の声

横山だいすけ、久々に思い切り大号泣「ちょっと心配」の声

  • 2020.5.21
  • 17385 views

芸能人の気になる話題をピックアップしてお届けするエンタメニュース。

今回は、元歌のお兄さんである横山だいすけさんに注目。久々に号泣してしまったことについて語っています。

横山だいすけさんは15日自身が更新するアメブロで、映画を見て号泣してしまったことについてつづっています。

「久々に号泣しました…」と冒頭から、目が充血し少し腫れている姿を投稿した横山さん。

どうも夜のカフェテラス、スケノワールへ
いらっしゃい。
今日は特別に、カフェ・シネマの日ですよ。

と、アップルティーを飲みながら映画鑑賞をしたことを報告しています。

「今日の1本は」と、見た映画についても報告。

こちらです。
ニューシネマパラダイス。
1988年の公開のイタリア映画。
映画技師と少年が過ごした温かい交流の物語。

とても素敵な映画とのことで、ティッシュで鼻をおさえている横山さんの姿が!

ブログで泣いている姿が見られるのは、貴重かもしれないですね。

バスタオルが必要なほど涙が止まらなかったようで、泣きすぎて目も鼻も汗も大変だった心境をつづっています。

大学の時に素晴らしい作品だよ、と実は最初にサウンドトラックをいただいたのがきっかけ。

と、思いっきり泣いてスッキリしたいときに観る作品とのことです。

最後に横山さんは、

疲れも弱音もイライラもスッキリしたくなったら、スケノワールにいらっしゃい♪

と、読者に大切な映画をおすすめした、素敵なブログとなりました。

この記事にファンからは、「私の好きな映画、NO.1です!」「私もこの映画大好きです!タイトルを聞くだけで涙腺がユルユルです!」「たくさん泣いてスッキリした?最近のだいすけさん…ちょっと心配よ…」「凄い泣かれたあとなのにめちゃくちゃ泣き顔綺麗ですね」といったコメントが寄せられています。

次はどんな映画をおすすめしてくれるか楽しみですね。

横山だいすけさんの今後のブログに、期待が膨らみます。

(横山だいすけオフィシャルブログより)
(TRILLニュース編集部)



※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。