1. トップ
  2. パンサー尾形、リモート飲み会で盛大にやらかし猛反省!「面白すぎます」の声

パンサー尾形、リモート飲み会で盛大にやらかし猛反省!「面白すぎます」の声

  • 2020.5.16
  • 39626 views

芸能人の気になる話題をピックアップしてお届けするエンタメニュース。

今回は、人気お笑い芸人パンサー尾形さんの妻・尾形あいさんが更新するブログに注目。

尾形あいさんが12日に更新したブログによると、リモート飲み会でパンサー尾形さんが盛大にやらかしてしまったことをつづっています。

ステイホームの影響で家でリモート飲み会をすることが多くなった尾形さん。
この日も、仲間とおうちでご機嫌に飲み会スタート…

…したのはいいのですが、尾形さんは自分の声の大きさに気付いていません。

3階に妻のあいさんがいることを忘れて大声で喋り続けます。

多分ここを高円寺の居酒屋かどこかだと思っているのだろう。
急に、、、夜のお姉さんのお店に行った時の話を喋り始めました。

と、あいさんがつづるブログから、なにやら不穏な空気が漂ってきました。

それ、私がいると分かってたら話していない内容よね?
あれ、今、家だって事あの人忘れてるよね?
え?それって私聞こえてますけど大丈夫でしょうか??

会話の内容は明かされていませんが、あいさんにとってちょっと苛立つ内容だったようです。

しばらく経った頃、尾形さんは突然何かに気付きます。

シーン。。。急に家中全ての音が消えて、、、、
はい。 おそらく今、、、パパ、
私の存在に気づいて我に返って完全にフリーズしていらっしゃいます。

あいさんは、この時青い顔した尾形さんの姿と、文字通り「あたふた」している音まで聞こえ始めたそうです。

「まあ全部嘘ですけどね」と尾形さんはわざと大きな声でごまかし始めるも、あいさんは全てお見通しです。

そしてついにいてもたってもいられなくなった大将。
限界がきたのかついにリモート飲み会中にも関わらずそっちのけで、階段を登ってやってきた。「あ、あ、あ、あいちゃーーん??」

期待を裏切らない尾形さんの天然さ!
あいさんでなくても真っ青な顔をしてお伺いを立てている尾形さんの姿が想像できてしまいますね。

経緯は全部聞き、聴取いたしましたのでご安心を!!!
(尾形貴弘、今はとても真面目にやらせて頂いております。※本人談)

尾形さん、猛反省をしたようです。

昔の話なんだよ、というオチも含めて尾形さんらしく、憎めないキャラクターで思わず笑ってしまいます。

ブログに寄せられたコメントも「ウケる爆笑 面白すぎます!」「おがちんもあいちゃんも‥最高です!!笑」「尾形さん、裏と表ってないんでしょうね」と、今回の事件を楽しんでいる様子。

あいさんは最後に、

みなさん、「リモート飲み会。」気をつけて下さいね。
とんだ落とし穴がありますから!!!

と、読者にメッセージを送っています。
あいさんの文章力が素晴らしいため、短編小説を読んでいるような気分にさせられましたね。


(尾形あいオフィシャルブログより)
(TRILLニュース編集部)



※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。