1. トップ
  2. 杉浦太陽、「凄いことになってます」リビングの大変身に息子大喜び

杉浦太陽、「凄いことになってます」リビングの大変身に息子大喜び

  • 2020.5.16
  • 230284 views

芸能人の気になる話題をピックアップしてお届けするエンタメニュース。

今回は、イクメンパパとして大人気のタレント・杉浦太陽さんに注目。お部屋に幸空(こあ)くん専用の「あるもの」を取り付けたことを報告しました。

杉浦太陽さんは、13日に更新したアメブロで「コア専用ブランコ完成!」のタイトルを付けてブランコに乗った幸空くんの写真を投稿しました。

天井にドリルで穴開けて、
ぶっといネジを埋め込んで頑丈に

子供が怪我をしないようにしっかり下準備をしつつ、

コア専用ブランコが完成

と報告し、ブランコに乗って喜ぶ幸空くんの写真を投稿しました。

杉浦さんも満足そうですが、幸空くんの満足はそれを上回ったようで、

夢中で、降りようとしませんw

と、嬉しそうに報告しています。

同日、妻の辻希美さんも幸空くんの写真を投稿し、

めっちゃいいやん
すっごい気に入った様子で
めちゃくちゃご機嫌さん

と、満面の笑みで手を振る幸空くんの様子を掲載しました。

室内でブランコ遊びができて子供たちも楽しいでしょうね。

ちょっとうらやましいですが、杉浦家、実はもっとすごいことになっています!

4月7日に更新した杉浦さんのブログからは、家の中が公園のようになっている様子が伺えます。

子どもたち、それぞれの遊具を集めて
ハウスパーク!!!!

ジャングルジムや滑り台を置くと、本当に公園のように見えますね。

後はブランコがあれば完璧……と思ったら、すでにブランコも取り付け済みでした。

幸空くんは杉浦さんの膝の上でゆらゆら。

他の子供たちはひとりでスイスイ!

今回、新たに幸空くん専用のブランコを取り付けたことにより、リビングに2台のブランコが並ぶことになりました。

これで我が家のリビングに、ブランコ2台w
凄いことになってますwww

と、杉浦さんはこの光景を嬉しそうに報告。

こんな素敵なリビングなら子供も退屈せずに過ごせますね。

(杉浦太陽オフィシャルブログより)
(TRILLニュース編集部)



※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。