1. トップ
  2. 恋愛
  3. 他の誰かじゃ無理…男が「付き合ってよかった」と思う瞬間

他の誰かじゃ無理…男が「付き合ってよかった」と思う瞬間

  • 2020.5.13
  • 9901 views
undefined

「ふたりでずっといたいな」と彼に思われたい女性は必見です。
彼が付き合ってよかったと思い続けられる女性になりましょう。

今回は、男性が「付き合ってよかった」と思う瞬間を4つご紹介していきます。

(1)辛いときでも味方でいてくれたとき

辛い時でも味方でいてくれたとき、男性は「付き合ってよかった」と思います。

男性も女性も自分のパートナーには自分を理解してほしいと思うのは当然です。
特に、辛い時にパートナーが味方でいてくれたときには、将来も考えるはずでしょう。

彼の気持ちに寄り添ってあげてくださいね。

(2)料理を作ってくれたとき

料理を作ってくれたとき、男性はとても嬉しく思うはずです。

自分の好きな人が料理を作ってくれるのは、大人になればなるほどうれしいものです。
一緒に住んでいなくてもご飯を用意してくれると、女性の家事能力も見えてきますね。

なので、彼に特別に思ってほしい時には料理を作ってあげるようにしましょう。

(3)一緒にいてリラックスしているとき

一緒にいてリラックスしているとき、男性は「この子とならずっと一緒にいられる」と思います。

男性は、仕事以外の時にはリラックスして過ごしたいものです。
なので、一緒に過ごすパートナーにもリラックスできる空気感を求めます。

気を使わないで一緒にいられる空気を目指してみてくださいね。

(4)褒めてくれたとき

褒めてくれたとき、男性は「この子にほめてもらうためにもっと頑張ろう!」と思います。

男性は大好きな女性から認められたいと思います。
女性から褒められるということは、男性にとって認められたと同じことなのです。

なので、彼があなたのためにやってくれたことは手放しで褒めてあげましょう。


男性が付き合ってよかったと思う瞬間はおわかりいただけましたか。
男性も自分のパートナーに愛されたいと考えています。

なので、彼のことを考えて行動してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる