1. トップ
  2. レシピ
  3. マンネリ化してきたおうちカフェを格上げ。スタバのスティックコーヒーを使ったアレンジレシピをご紹介♡

マンネリ化してきたおうちカフェを格上げ。スタバのスティックコーヒーを使ったアレンジレシピをご紹介♡

  • 2020.5.13
  • 3327 views

「」の公式HPではおうちで楽しめるアレンジ コーヒー レシピが公開されているのをご存じですか?

その中から今回は「スターバックス ヴィア」を使った、比較的簡単にチャレンジできるレシピをいくつかご紹介します♡

スターバックス ヴィアって知ってる?

「スターバックス ヴィア」は手軽に楽しめるスティックタイプのコーヒー。

味のバリエーションも豊富に展開されており、飲んでみたことがある人も多いのではないでしょうか?

記事でご紹介するアレンジレシピで使う「スターバックス ヴィア」は以下で取り扱いがあります。

コーヒーの香りが広がるスイーツを手作り

そんな「スターバックス ヴィア」を使った注目のアレンジレシピ。

まずはスイーツから紹介していきます!

コーヒー パンケーキ

\ほろ苦いパンケーキはちょっぴり大人な味♡/

【How to】

フレンチトースト

\フルーツなど彩りのあるものを添えると、より華やかに/

【How to】

アフォガード

\バニラアイスにエスプレッソをかけたデザート/

【How to】

スイーツのお供にドリンクも♡

続いては、スイーツと一緒に楽しみたいドリンクレシピの紹介です。

アイス カフェ モカ

\お店の味わいをおうちでも!/

【How to】

氷も同じフレーバーのヴィアで作れば、溶けたときに味が薄まらず、最後までおいしく楽しめます。

アイスコーヒーキューブ

\朝の目覚めの一杯に!/

【How to】

「スターバックス ヴィア アイスコーヒー」を使うと、後から甘さを調節できます。

作ってみたいメニューはあった?♡

今回記事で紹介したレシピは本当にごく一部。

スターバックスの公式HPでは他にも様々なレシピをチェックできるので、おうち時間にチャレンジしてみてはいかがでしょう。

※「スターバックス ヴィア」の販売状況は公式HP等でご確認をお願いいたします。

スターバックス アレンジ コーヒー レシピ
https://sbux.jp/3dBVVw3

元記事で読む
の記事をもっとみる