1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. フェリシモ YOU+MORE![ユーモア]の人気雑貨ランキングTOP5【5月13日】

フェリシモ YOU+MORE![ユーモア]の人気雑貨ランキングTOP5【5月13日】

  • 2020.5.14
  • 5122 views

「すっかり見慣れた日常に、もっとユーモアを」。思わず「ふふふ」と笑えるインテリア雑貨やファッション雑貨などがたくさん登場するフェリシモのブランド「YOU+MORE![ユーモア]」。今週は、オンラインショップのランキングから、「フェリシモ YOU+MORE![ユーモア]の人気雑貨ランキングTOP5」をご紹介します。

「ふふふ」を、もっと。“すっかり見慣れた日常が、もっと楽しく、もっと笑えるように”をコンセプトとする雑貨ブランド「YOU+MORE!”」のアイテムランキング、今回発表されたTOP5はこちらです!

第5位 YOU+MORE! 意外とおしゃれなエビフライ折りたたみ傘

エビの傘は衣ケースに収納すればエビフライに!

第5位は、エビフライの折りたたみ傘が初ランクイン!

エビ柄の折りたたみ傘というと可愛い絵柄かなと思いきや、そういわれればエビ・・・でも、エビカラーのグラデーションがオシャレ。

大人のためのエビの折りたたみ傘ですね!

言われればエビ、でもオシャレ

エビのしっぽはひとつひとつ手づくりの木製の持ち手で再現。

持ち歩き用の“衣”ケースに収納すれば、カラッと揚げたてのエビフライに変身。

おいしそうで個性的な傘!


そろそろ梅雨がやってくるので、この「エビフライ」が活躍しそうですね。

第4位 YOU+MORE! 一緒にドライブ気分の柴犬ワンシェード〈フロントガラス用〉

柴犬のファミリーが可愛いワンシェード

第4位にランクインしたのは、柴犬ワンシェード。

こちらも初ランクインです。

これからの季節に活躍してくれるサンシェードならぬワンシェード。

外出先の駐車場などで、日差しを遮ってくれます。

柴犬ファミリーが待っていてくれるので、駐車場でも迷っても目印になりそうですね。

サイズは、縦約61cm×横約127cmです。

日よけと目印、一つで二役。

可愛くて頼もしいシェードをお供にお出かけしましょう!

第3位 YOU+MORE! ぎゅうぎゅう集まって眠る ハムスターのボックスティッシュカバー

いつ見ても可愛いハムスターのボックスティッシュカバー

第3位にランクインしたのは、長い間愛されている「ぎゅうぎゅう集まって眠る ハムスターのボックスティッシュカバー」。

すやすや寝ているハムスターたち。

ぎゅうぎゅう寄り添っている姿は癒し以外の何物でもありません。

ハムたちの表情やおがくずもリアルに再現。


後ろ姿も愛おしい!

おしりもキュート

みんながすやすやと眠る中、1匹だけ起きて頬袋をいっぱいにしてもぐもぐしている子や可愛いハムケツを見せてくれている子もいます。

ハムたちはおもちのようなやわらかボディで、触り心地はもちっと最高!

可愛すぎるティッシュカバーです。

第2位 YOU+MORE! おまんじゅうアザラシユキちゃん もっちりビッグクッション

まんまるユキちゃん

第2位は、ロングランヒット中の「おまんじゅうアザラシユキちゃん もっちりビッグクッション」です。

おまんじゅうのように丸すぎることで一躍有名になった、大阪・海遊館の人気者、ワモンアザラシのユキちゃん。

飼育員さんに特徴を聞きながら、ユキちゃんのわがままボディーのフォルムやからだの模様、脚、しっぽなどの特徴をリアルに再現しています。

ユキちゃんを抱っこすれば、抱き心地のよさに癒されること間違いなし!

もっちもち!

「スン」とした独特の表情も可愛いですね。

また、ユキちゃんの体には輪紋に交じって左腰にハートマークがあり、このクッションでも再現されています。

もっちりユキちゃんとのんびりお昼寝できたら、きっと幸せですよ!

第1位 YOU+MORE! おがくずに埋もれて眠るハムスターのハンカチの会

4種のハムスターたちが眠るハンカチ

第1位は、こちらも常に上位を譲らない、おがくずに埋もれてすやすや眠るハムスターたちのハンカチがランクインしました。

おがくず感のある毛足の長い生地のハンカチは、 ふわふわのマイクロファイバー素材で吸水性も抜群 。

ハンカチを広げると、端の方にハムスターが埋もれていますよ。

ハンカチを裏返すとハムスターのお腹や小さくて可愛い足も再現されています。

裏側はお腹や足も再現!

ハムスター部分はもっちり素材で、「ぷにぷに」触感がたまりません。

サイズは25cm×25cmです。

「ロボロフスキー」「ジャンガリアン」「ゴールデン」「キンクマ」の4種です。

もちもちふわふわのハムスターハンカチをお供に出かけてみてはいかがでしょう。

2020年5月発表のフェリシモのランキングはいかがでしたでしょうか。

今回のランキングには2つのアイテムが初ランクインしていました。


ハムスターたちやおまんじゅうアザラシのユキちゃんなど、キュートで癒されるグッズは引き続き人気。

そして、これから季節に合ったアイテムもランキングに入ってくるかもしれませんね。

フェリシモのYOU+MORE! のランキング、次回もお楽しみに!

元記事で読む
の記事をもっとみる