1. トップ
  2. 「クオリティ高すぎ」セブンの“おしゃれサンド”に待望の新味。濃厚な旨みがたまりません!

「クオリティ高すぎ」セブンの“おしゃれサンド”に待望の新味。濃厚な旨みがたまりません!

  • 2020.5.25
  • 347490 views

香ばしいバケットにたっぷりの具材がサンドされた、セブンイレブンの人気商品「カスクート」。コンビニのサンドイッチとは思えない、本格的な味わいが楽しめる魅力的な一品です。

そんな「カスクート」に、実は新味が登場しているってご存知でしょうか…?

この組み合わせは間違いない!

undefined

それが、こちらの「カスクート(スモークチキン&クリームチーズ)」(税抜278円)。

定番の「カスクート(カマンベール&ロースハム)」(税抜328円)と同じく、具材の構成は“お肉&チーズ”。ですが、50円程度安いお値段となっています。

undefined

“スモークチキン&クリームチーズ”はサンドイッチでも定番の間違いない組み合わせ。もはやおいしさは約束されていると言っても過言ではありませんね!

食欲そそるビジュアル…!

undefined

早速パッケージを開封すると、小麦のこうばしい香りがふわ〜っと鼻を通りました!

undefined

こんがりとした焼き色が目にもあざやかなバケットの間に、スライスされたスモークチキンとクリームチーズがたっぷりサンド。

表面に散らされたパセリとパプリカがアクセントになり、つい食欲がそそられる魅力的なビジュアルとなっています…!

undefined

具材はなかまでたっぷり入っており、とっても豪勢。これなら、食べてる途中で具材がなくなり、「パンだけしかない…」なんてこともなさそうですね。

濃厚な旨みがたまらない!

undefined

独特の香りがクセになるスモークチキンはみっちりとした食感。ほのかな塩気とぎゅっとつまった鶏の旨みがたまりません。

ねっとり濃厚なクリームチーズとの相性も抜群で、1口、2口と食べ進めたくなる絶妙な味わいです…!

undefined

「サンドイッチの主役は具材」と思われる方も多いはず。でもこちら、実はバケットも見逃せないおいしさなんです。

ハードな食感のバケットは、小麦の風味がしっかりと感じられるクオリティの高い仕上がり。個性の強い具材をしっかりと受けとめ、全体をうまくまとめあげているんです!

セブンさん、さすがです…!

undefined

具材、パンともにこだわりが感じられる「カスクート(スモークチキン&クリームチーズ)」。このクオリティの高さで278円(税抜)だなんて、セブンさん、さすがです…!


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。