1. トップ
  2. 祝・妊娠! ジジ・ハディッドとゼイン・マリクの第1子は女の子

祝・妊娠! ジジ・ハディッドとゼイン・マリクの第1子は女の子

  • 2020.5.12
  • 7662 views

妊娠していることが明らかになったジジ・ハディッドの赤ちゃんは、女の子だそう!芸能情報サイト『TMZ』が、関係者の話として明らかにした。TMZは4月28日(現地時間)、ジジは現在、妊娠20週目くらいだと報じていた。

また、TV番組『エンターテイメント・トゥナイト(ET)』はジジと父親になるゼイン・マリクについて、「2人は人生の新たな章を迎えることに“大喜びしている”」との別の関係筋の話を伝えている。

「ジジは妊娠に気づいてからもしばらく、家族や親しい友人と自分だけの秘密にしていました」「昨年末にゼインと復縁してから、2人はずっとアツアツでした。自分たちの関係は、特別なものだったと分かったのです。2人もそれぞれの家族も、大喜びしています」

View this post on Instagram

❣️?

A post shared by Gigi Hadid (@gigihadid) on

ジジが妊娠しているとの報道を受け、ファンたちの間では、先ごろ誕生日を迎えたジジのお祝いのパーティーは、赤ちゃんの性別を発表するパーティーでもあったのではとの見方が広がっている。

ジジの誕生日にインスタグラムに投稿された写真には、バースデーバルーンを持ったジジが写っており、そのバルーンには赤ちゃんの性別を公表するパーティーのバルーンに使われるピンクとブルーの紐が付けられていたため。

今年2月、ジジは『i-D』誌のインタビューのなかで、モデルとしての今後の活動について語り、家族を持ちたいと思っていることも明らかにしていた。

「…いつかは家族を持つことになると思うわ。モデルの仕事をずっと続けるかどうかはわからない」

「私はファッションのクリエイティブな面が大好き。大きな満足感を与えてくれるものだと思うの。一緒に仕事をしている人たちは、私をとても幸せにしてくれる。彼らと一緒にいられることができる私は、とてもラッキーだわ」

「でも、先のことは誰にもわからないでしょう。一日中料理をしているようになるかもしれないわよ」

モデルとしてのキャリアを積んできたジジは、ファッションに関する知識も豊富。今後はビジネスママとして、モデル以外の形で活躍するようになる可能性もあるかも!

Photo: GETTY IMAGES Courtesy of Gigi Hadid via Instagram From Harper’s BAZAAR

元記事で読む
の記事をもっとみる