1. トップ
  2. メイク
  3. 【TRILL限定クーポンで試せる♡】エディターが撮影現場で見た"プロのスゴテク"教えます!

【TRILL限定クーポンで試せる♡】エディターが撮影現場で見た"プロのスゴテク"教えます!

  • 2020.5.19
  • 11799 views

エディターという仕事柄、撮影でプロのヘアメイクさんとご一緒する機会が多いのですが、毎回何かしらの美容テクニックを教えてくれるので現場にいくのが楽しみで仕方ない……! そこでTRILLエディターが現場で学んで「良かった!」と思うテクニックをご紹介♡ 今回はTRILL限定5%OFFクーポンでお買い物ができるMISSHAの商品と合わせてお教えします!(クーポンコードの詳細は記事の最後をチェックしてくださいね)

undefined
出典元:Africa Studio/shutterstock.com

1. 透き通るような肌の秘密はパック

まずメイクを始める前に、ベースを整えるのが大切。潤いのある肌が、ファンデーションの乗りの良さを左右します! また透明感をプラスしてくれるので、明るい清らかな肌に。現場でもモデルさんたちは、メイク前にパックをしていることが多く、このひと手間が欠かせないのです。

▼MISSHAで見つけた!

undefined

エアリーシートマスク 165円

薄いシートなのでよれにくくピタッと貼れるのが嬉しい1枚。つけ心地が良くて、潤いを角層までしっかりと届けてくれます。

他のパックも見る

2. 化粧水は数回に分けて肌にオン

毎日の化粧水にも、試してみて欲しいテクニックが! それは、いつも1回で肌に塗っているたっぷりの化粧水を、2〜3回に分け、手のひらでパックするように丁寧に肌にオンしていくこと。すると化粧水後の潤い感がアップし、みずみずしい肌へと導いてくれます。

▼MISSHAで見つけた!

undefined

アクア UH 化粧水 1,760円

さっぱりとした使用感なので重ねて肌にオンしてもベタつかず、心地の良い潤いを叶えてくれる化粧水。マイルドな使用感なので揺らぎがちな肌のケアにも。

化粧水をもっと見る

3. ヌケ感を出すならクッションファンデ

メイクに少しヌケ感が欲しいなというときは、ファンデーションをクッションファンデに変えてみると◎。マット過ぎず、程良くツヤのある今っぽい肌感に仕上がります。いつもの雰囲気に変化をつけたい人にもオススメ。

▼MISSHAで見つけた!

undefined

クッション ファンデーション(ネオカバー) 1,980円

化粧下地 ・カバーファンデーション・ハイライト効果・美容液効果と1つで何役もこなしてくれる、クッションファンデ。これからの季節に嬉しいSPF50+ PA+++なので日焼け止めいらず!

クッションファンデをもっと見る

4. 今っぽさと立体感は眉で演出

眉毛のメイクって意外と難しかったりしませんか? なかなか変化が付けにくいと思うのですが、メイクの最後に眉頭の毛をブラシでシュッと逆立ててあげると、立体感のある雰囲気に。この少しのニュアンスで印象が垢抜けるんです!

▼MISSHAで見つけた!

undefined

オールラスティング アイブロウ 880円

アイブロウペンシルとブラシがセットになったお得な1本。三角形のペンシルなので太さの調節がしやすいんです。にじみにくく、美しい眉が持続します。

アイブロウをもっと見る

5. 大人っぽチークは入れ方次第

血色感のでるピンク色のチークですが、場合によっては子供っぽい印象になってしまうこともしばしば…。そんなときは頬骨あたりからこめかみにかけて、ブラシで楕円形を描くようにサッとチークを入れてあげると◎。大人っぽい血色感が叶います!

▼MISSHAで見つけた!

undefined

パステルブラッシャー 935円

柔らかい発色で自然な仕上がりになるチーク。みずみずしいピーチを思わせる、優しいピンク色は1つ持っておくと◎。

チークをもっと見る

6. 夏はシアーなオレンジリップをチョイス

今年選ぶなら、オレンジ系のトレンドリップがオススメ。Tシャツデニムのようなカジュアルなスタイリングと合わせると、女性らしさのあるヘルシーな印象に仕上がります!

▼MISSHAで見つけた!

undefined

ジューシーパン ティント 990円

保湿成分(ハチミツ・リンゴ・バラエキス)が配合されていて、唇がぷっくり、しっとり仕上がります。パッケージもおしゃれなので、ポーチに入っているだけで気分も上がる♡

リップをもっと見る

7. マンネリメイクはラメで解決

いつもと同じになりやすいアイメイクにはキラッとしたラメをオン。目頭の上のくぼんだ部分に少しのせるだけで、大人っぽさのある華やかメイクに変身します。ラメメイク初心者という人でも、簡単にトライできるテクニックは試してみる価値あり!

▼MISSHAで見つけた!

undefined

【日本限定】ミシャ グリッタープリズム シャドウ 1,320円

透け感のあるシャーベットカラーが可愛いこのシャドウ。瞳に光が反射して、キラッとした目元に仕上げてくれます。しっとりとしたテクスチャーで肌馴染みも良し♡

グリッタープリズム シャドウをもっと見る

TRILL限定♡ 5%OFFクーポン

なんとTRILLユーザー限定で、2020年10月31日(土)までMISSHAのオンラインストアで使える5% OFFクーポンをプレゼント! 利用回数に制限がないので、期間中何回でも使えるのが嬉しい♡ お買い物の際、カート画面に出てくるクーポンコード入力欄に以下のコードを入力してね!

クーポンコード:trill05
※他クーポンとの併用不可

クーポンは掲載アイテムのみならず、全ての商品に使えます♡

少しのテクニックで、いつもと違う自分に

プロのテクニックと聞くと難しそうですが、今回紹介したものは、今からでも実践できるようなお手軽なものばかりですよね。MISSHAのアイテムも優秀なものばかりですので、これを機にTRILLのクーポンでお得にきれいを手に入れてくださいね。

※掲載情報は公開日時点のものとなります。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がTRILLに還元されることがあります。
※価格は全て税込みです

▶︎MISSHAの公式サイトはこちら

TRILL Selectの他の記事を見る

次の記事
の記事をもっとみる