1. トップ
  2. ファッション
  3. 白でsweet?黒でsexy?あなたはどっちの【レースネイル】を選ぶ!?

白でsweet?黒でsexy?あなたはどっちの【レースネイル】を選ぶ!?

  • 2015.4.20
  • 1981 views

ホワイトでガーリー・スイートにも、ブラックでsexy&coolにも♪ ちょっとプラスするだけで、ぐっと女性らしいイメージになれるレースネイルを一挙紹介♪

パステルカラー&お花のレースが春にぴったり♪

先端のキラキラ&レースがキュートゴージャス!!

肌なじみのいいカラーでグラデーション。レースとブリオンで甘く味付け♪

ペールピンクにレース&ラメラインで華やかかつガーリーに。

ピンク、レース、パール、ハートと女の子の好きなものてんこ盛り♪

キラキラ、ビジューが華やかなレースネイル。

ストーンがきらめく、セクシークールなモノトーン・レース!!

いちごカラー×レース×リボンのキュートネイル。

黒レースでキメるいい女系ネイル♪

さりげなく散らしたドット&ホワトイレースのロマンチックネイル。

ピンク、レース、ローズと、とことん華やか&女性らしく。

ダブルにあしらったレースがスイートゴージャス。

肌なじみのいいカラーのピーコックレースでエレガントフェミニンに♪

縦にあしらったレース&ハートパーツでフェミニンに。

1本取り入れるだけでもぐっと女性らしいイメージに。

品の良い落ち着いたベージュにレース柄をあしらって。

いつものホワイト斜めフレンチも、ラインの入れ方&レースでぐっと女性らしく、ラグジュアリーなイメージに。

いつものホワイトフレンチも白レースを施せば、ぐっとフェミニンに♪

大人のレースネイルは落ち着いたカラーと合わせるのがオススメ♪

爽やかカラーをメインに、ボリュームレース&ハートで華やかフェミニンに。

控えめにあしらった白レースがエレガントゴージャスな手もとをメイク。

春らしい配色にレース、パール、リボンをあしらって思いっきり可愛く!!

落ち着いたカラーでグラデーション。レースとストーンをバランスよく施して。

ボリュームたっぷりのレースが華やか&女性らしい手もとを演出。

落ち着いたピンクのレースで斜めフレンチ。レースものせて可愛らしく♪

まっすぐラインが印象的なVフレンチに、レースと3Dフラワーをあしらって。

落ち着いたベージュもレースでぐっと華やかに。

ペールピンクのフレンチにレースと、パールをボタンのように配置。

いつもの白フレンチをレース柄でおめかし♪

ホワイト×ピンクのレースが女性らしい手もとを演出。

の記事をもっとみる