1. トップ
  2. 「シルエット良すぎ」ユニクロの“とあるロングスカート”が、生地感よくて夏にぴったりなんです!

「シルエット良すぎ」ユニクロの“とあるロングスカート”が、生地感よくて夏にぴったりなんです!

  • 2020.5.23
  • 126662 views

現在HANA TAJIMAさんと絶賛コラボ中のユニクロ。

コレクションの中に、シルエットが美しすぎるスカートを見つけました!

肌触りも最高で、もう手放せません。

ユニクロの「ラップロングスカート」

undefined

ラップロングスカート(M)
3,990円+税

ファッションデザイナーの「HANA TAJIMA」さんとのコラボレーションで製作されたロングスカート。

無地でシンプルながらも、ラップデザインでおしゃれ度が高められています。

undefined

ウエスト部分はきれいめなデザインで、トップスをインするとすっきりとした印象に仕上がります。

undefined

バックは一部がゴム仕様になっているので、ウエストもラクちんです。

undefined

素材にはレーヨンが贅沢に100%使用されていて、肌触りがとってもサラサラ。

今の時期から夏場まで大活躍してくれることでしょう。

undefined

実はこのスカート、ウエストを調節できるボタンが付いているんです。

3段階で調節できるので、自分のウエストにフィットさせられます。

他のカラーもおしゃれでかわいい!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは、今回ご紹介しているベージュの他にオレンジが揃います。

ベージュは落ち着きがありコーデに取り入れやすいカラー。

オレンジはコーデをグッとおしゃれに見せてくれる、夏にもぴったりのポジティブなビタミンカラーです。

ユニクロの「ラップロングスカート」を着てみました!

undefined

ストンと下に落ちる美しいシルエットで、大人っぽいコーデが簡単に作れます。

長すぎず短すぎない絶妙な丈感に大満足。

undefined

薄手でとても軽く、着心地も抜群でした。

タイトすぎないシルエットで、歩くときもストレスゼロ。

大人っぽいコーデを作りたいときに大活躍してくれる、持っておきたい一枚です!

このスカートがGETできるのはユニクロだけ!

「HANA TAJIMA」さんとのコラボで作られたこちらのスカートは、周りの女性にも差をつけられるシンプルながらもハイセンスなアイテム。

ぜひチェックしてみてくださいね。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。