1. トップ
  2. 「これは使える」ユニクロの“ナイロンバッグ”が、コンパクトでとっても便利…!

「これは使える」ユニクロの“ナイロンバッグ”が、コンパクトでとっても便利…!

  • 2020.5.23
  • 141708 views

毎シーズン使えるバッグを発売しているユニクロ。

今回は、メンズライクな表情を持つおしゃれなナイロンバッグをご紹介します。

コンパクトバッグをお探しの女性必見のバッグです!

ユニクロの「ライトウェイトファニーバッグ」

undefined

ライトウェイトファニーバッグ
990円+税

メンズライクなアイテムが好きな女子にはたまらないビジュアルのバッグ。

横17.5cm、縦15.5cm、幅3cmというコンパクトサイズが特徴です。

undefined

素材には撥水性に長けているナイロンが100%使用されていて、サラッとした肌触り。

リップストップ仕様なので耐久性も持ち合わせていて、引き裂けてしまう心配も少ないです。

undefined

メインポケットにはジップが付いていて、中身の飛び出しも防げます。

undefined

反対側には外ポケットも付いていて、取り出す頻度の高いスマートフォンなどの収納にぴったりです。

undefined

ショルダーベルトはワンタッチで取り外しができます。

ショルダーバッグとしてはもちろん、ウエストに巻いてウエストバッグとして使うのもおすすめですよ。

どの色も大人気!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全4色。

今回購入したのは、中でも目を引くアクセントカラーのオレンジです。

こちらはパッと明るいホワイト。

ベーシックながらもコーデの挿し色としても使える人気カラーです。

undefined
出典:ユニクロ

こちらは色合わせに一切困らないブラック。

どんな色を使ったコーデにも加えられるので、出番も多くなることでしょう。

undefined
出典:ユニクロ

グリーンもオレンジ同様、コーデのアクセントとして使えるおしゃれカラー。

オレンジより落ち着きがあります。

ユニクロの「ライトウェイトファニーバッグ」を実際に使ってみました!

undefined

荷物の少ない女性に憧れを持っているので、今回はキャッシュレス仕様!

財布は入れず、スマートフォン・イヤホン・ハンドタオルの必需品3点を入れてみました。

undefined

上記の3点を入れてもまだ余裕がありますが、荷物は少なめがベター。

undefined

薄くて軽いバッグなので、持ち運びがとってもラク!

ショルダーベルトには少し幅がありますが細めなので、重たいものを入れるのは避けたほうがいいでしょう。

ちょっとしたお出かけにもぴったり!

必需品だけを入れてサクッとお出かけできるユニクロのコンパクトバッグ。

小さく畳んで持ち運びもできるので、ひとつあると便利です。

ぜひチェックしてみてくださいね!


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。