1. トップ
  2. 「やわらか」ユニクロの“ソフトワンピ”が、着心地良くて部屋着にぴったりなんです…!

「やわらか」ユニクロの“ソフトワンピ”が、着心地良くて部屋着にぴったりなんです…!

  • 2020.5.20
  • 107900 views

自粛ムードでお家で過ごす時間が増え、自粛疲れを感じてきている女性もいるのではないでしょうか。

億劫になるような長いおうち時間も快適なものへ導いてくれるような、着心地抜群のルームウェアをユニクロで発見しました!

着たままお昼寝だってできちゃう超快適アイテムです。

ユニクロの「ウルトラストレッチソフトワンピース」

undefined

ウルトラストレッチソフトワンピース(M)
1,990円+税

着心地のいいものが揃うユニクロのルームウェアシリーズ。

今回ご紹介するのは、一度着たら脱ぎたくなくなるような快適なワンピースです。

undefined

年齢を選ばない無地でシンプルなデザイン。

undefined

襟元は緩やかなVネックです。

広めに開いているので、軽やかな印象を持ちます。

undefined

シンプルながらも女性らしさが香るデザインのパフスリーブ。

undefined

素材には、滑らかな質感が特徴的なレーヨンを贅沢に使用しています。

undefined

肌に触れる裏側は裏毛で、肌触りがふんわりと優しいのが特徴です。

undefined

なんと言ってもポイントは、このストレッチ性。

タテヨコ自由に伸びるので、どんな体勢にも対応してくれます。

ユニクロの「ウルトラストレッチソフトワンピース」を着てみました!

undefined

襟が広くて首が通しやすく簡単に着られるので、着替えも億劫に感じません。

普段のサイズでも身幅に余裕があり、ボディラインを拾わないのが嬉しいポイント。

座るのも寝転ぶのも苦にならない柔らかいワンピースで、ずっと着ていたくなりました。

中にボトムスを加えてレイヤードスタイルを楽しむのもおすすめです。

undefined

袖は二の腕が気にならない5分袖。

薄手なので暑苦しさがなく、今の時期から夏まで活躍してくれるでしょう。

他のカラーもかわいい!色違いで購入もアリです

カラーバリエーションは全部で4色。

今回ご紹介したナチュラルの他に、ピンク・グリーン・ネイビーが揃います。(オンライン上では一部サイズは完売していました)

軽やかな着心地の見逃せないワンピースなので、ぜひチェックしてみてくださいね!


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。