1. トップ
  2. 「良いシルエット」GUの“とあるジーンズ”が、体型カバーを叶えてくれる優れもの…!

「良いシルエット」GUの“とあるジーンズ”が、体型カバーを叶えてくれる優れもの…!

  • 2020.5.20
  • 70378 views

デニムパンツを使ったコーデはルーチン化しやすく、マンネリを感じている女性も少なくないのではないでしょうか。

今回GUから発売されたデニムパンツは、体型カバーを叶えてくれる上におしゃれな神シルエット!

新色も加わり、現在人気沸騰中です。

GUの「コクーンシルエットジーンズ」

undefined

コクーンシルエットジーンズ(M)
2,490円+税

コクーンシルエットで存在感のあるGUジーンズ。

全体に余裕があるものの、裾に向かって少しすぼまっているテーパードの効いたデザインです。

undefined

ウエストはすっきりしているので、着膨れして見えにくい!

undefined

素材には綿が100%使用されていて、しっかりとした生地感です。

undefined

バックはベーシックなデザインで、さまざまなアイテムと合わせやすいですよ。

カラーバリエーションが超豊富!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で7色と豊富。

今回実際に購入してみたのは、柔らかなクリーム色です。

こちらは定番のネイビー。

ネイビーより明るめの定番ブルーやベーシックなブラックも揃います。

これらの色はコーデに取り入れやすく、コクーンシルエットに初挑戦の女性におすすめです。

undefined
出典:GU

ケミカルウォッシュもおしゃれで人気!

ブルーとグレーの2色から選べます。

シンプルなトップスと組み合わせても、簡単にしゃれ見えが叶いますよ。

undefined
出典:GU

こちらは現在オンラインストアのみで先行販売されている新色のパープル。

新色は他にもライトグリーンが揃います。

どちらのカラーも春夏コーデにぴったりな明るさのある色。

普段のデニムコーデもおしゃれにアップデートできますよ!

GUの「コクーンシルエットジーンズ」を履いてみました!

undefined

下半身にコンプレックスのある女性も着こなしやすいシルエットです。

裾直しのサービスもありますが、ちょうどいい長さだったので直していません。

ハイウエストなので、お腹周りもきゅっと引き締めてくれますよ。

新色も気になる!色違いで揃えたいパンツです

周りのデニムコーデに差をつけられるコクーンシルエットのGUジーンズ。

新色の2色もとってもかわいいので、ぜひチェックしてみてくださいね。(オンライン上では一部サイズは完売していました)


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。