1. トップ
  2. 「これは快適」GUの“新作パジャマ”が、着心地抜群でクオリティも◎なんです!

「これは快適」GUの“新作パジャマ”が、着心地抜群でクオリティも◎なんです!

  • 2020.5.21
  • 120381 views

まだまだ自粛ムード続いていておうちで過ごす時間が多く、部屋着を探している方も少なくないのではないでしょうか。

そんな女性にぴったりなアイテムがGUから発売され、早速人気を集めています。

実際に着てみたことろ、クオリティの高い優秀アイテムでした。

GUの「オーガニックコットンパジャマ」

undefined

オーガニックコットンパジャマ(M)
2,990円+税

毎シーズン人気を集めているGUパジャマ。

今回購入してきたのは、オーガニックコットンを使用して作られている上質な商品です。

お値段は2,990円+税と、普段のGUパジャマより少しお高め。

undefined

大人も着こなしやすいベーシックなシルエットです。

undefined

パイピングが目を引くシンプルすぎないデザインが魅力。

undefined

半袖タイプで、今の時期から夏まで着られます!

undefined

天然のオーガニックコットンを100%使用していて、上質でリッチ。

ダブルガーゼ仕立てなので、薄手ながらもふんわりしています。

undefined

バックにはちょっとしたギャザーが。

後ろ姿もキュートに見せてくれる、GU様様なデザインです。

undefined

ボトムスは、リラックスできるようなゆったりサイズ。

undefined

ウエストは総ゴム仕様なので、お腹周りもラクちんです。

undefined

両サイドにはポケットも付いていますよ。

どのカラーもかわいい!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは、今回購入したネイビーの他に2色を加えた全3種類。

こちらはパッと明るいベージュで、自粛中で下がりがちな気分も上げてくれるでしょう。

undefined
出典:GU

こちらのピンクも大人気です!

女性らしいキュートなカラーで、おうち時間がもっと楽しくなりそう。

GUの「オーガニックコットンパジャマ」を着てみました

undefined

普段のサイズでも全体に余裕のあるサイズ感で、リラックス感たっぷり。

着たまま寝転がっても窮屈感ゼロでした。

undefined

二の腕も隠してくれる袖丈。

体型を気にすることなく着こなせるのが嬉しいですね。

ずっと着ていたい!

ふんわりとした触感でさらに軽く、着心地が抜群なGUパジャマ。

おうち時間が増えている今、快適なこちらのパジャマをGETしてみてはいかがでしょうか。(オンライン上では一部カラーが完売していました)


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。