1. トップ
  2. 「定番」GUの“とあるワイドパンツ”が、とってもはきやすい優秀アイテムでした…!

「定番」GUの“とあるワイドパンツ”が、とってもはきやすい優秀アイテムでした…!

  • 2020.5.19
  • 112302 views

ワイドパンツが定番アイテムと化した今、周りと違ったワイドパンツも欲しい!という女性も少なくないのではないでしょうか。

今回GUで発見したのは、デイリーコーデもおしゃれにアップデートできるようなワイドパンツ!

他にはないようなおしゃれ度高めなデザインでおすすめです。

GUの「アシンメトリーワイドクロップドパンツZ+X」

undefined

アシンメトリーワイドクロップドパンツZ+X(M)
1,990円+税

片側だけにタックがあしらわれた、珍しいアシンメトリーデザインのワイドパンツ。

無地ながらもコーデにひとクセ加えてくれる、おしゃれ度の高さが魅力です。

undefined

ウエスト周りはすっきりとしたデザインで、きれいめアイテムと好相性。

undefined

バックゴム仕様なので、すっきり見えを狙いながらもラクができます。

undefined

素材には乾きやすいポリエステルが100%使用されているので、今の時期はもちろん、暑い夏にも大活躍してくれますよ。

他のカラーもおすすめ!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。

今回実際に購入したのは、春夏にぴったりなベージュカラーです。

こちらは都会的なファッションが楽しめるブラック。

色合わせにも困らないので、コーデの幅がグンと増えるでしょう。

undefined
出典:GU

こちらのパープルもおすすめ!

ベーシックカラーのアイテムもおしゃれに見せてくれる、今年の春夏にぜひ取り入れたい粋なカラーです。

GUの「アシンメトリーワイドクロップドパンツZ+X」を着てみました!

undefined

バックゴムのおかげで、着脱がとっても簡単。

長時間座っていても、お腹が苦しくなりにくいのが嬉しいポイントです。

また、脚のシルエットも拾いにくく、体型を気にすることなく着こなせます。

undefined

クロップド丈なので軽やかな印象もあり、暑い日でも気負うことなくコーデに取り入れられますよ。

さらにタックの効果で歩くたびに裾が揺れ、パンツスタイルでも女性らしい!

おしゃれではき心地がとっても良く、プチプラとは思えないクオリティでした。

色違いで揃えちゃうのもアリです!

オフィスカジュアルのコーデにもプラスできる、上品でおしゃれ度の高いワイドパンツ。

アシンメトリーなデザインは周りの女性に差をつけられるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。