1. トップ
  2. 「これは可愛い」ユニクロの“ワイドデニム”が、トレンド感抜群なんです…!

「これは可愛い」ユニクロの“ワイドデニム”が、トレンド感抜群なんです…!

  • 2020.5.18
  • 100060 views

デニムを使ったコーデがルーチン化してしまい、マンネリを感じてしまっている女性もいるのではないでしょうか?

そんな女性におすすめしたいのが、ユニクロで見つけたワイドジーンズ!

ボリュームたっぷりで今っぽく、GETしておきたいアイテムです。

ユニクロの「ハイライズスーパーワイドジーンズ」

undefined

ハイライズスーパーワイドジーンズ(26 丈標準73cm)1,990円+税

周りの女性と被りやすいデニムパンツも、ボリュームのあるシルエットを選ぶのが今っぽい。

こちらのワイドジーンズは視線を集めるような裾幅が広いデザインで、デニムコーデのマンネリを回避してくれるんです。

undefined

さらにスタイルが良く見えるハイライズ。

ウエスト周りはベーシックなデザインなので、アイテム合わせに困りません。

undefined

バックデザインも馴染み深いベーシックデザインです。

undefined

素材にはコットンを100%使用。

硬めのデニムが苦手な女性も履きやすい、柔らかい質感です。

白やナチュラルがおすすめ!

undefined
出典:ユニクロ

 

カラーバリエーションは全部で4色。

今回購入したナチュラルの他に、定番のブルーが2色とオフホワイトが揃います。

オフホワイトとナチュラルは特にデニムマンネリが避けられるおすすめカラー。

undefined
出典:ユニクロ

 

ブルーはこちらの淡いブルーと濃いめのブルーの2色が揃います。

普段のデニムと同じ感覚で使えるカラー。

スーパーワイドなシルエットに少し不安を覚える方は、使いやすい定番のブルーを選ぶのがおすすめです!

ユニクロの「ハイライズスーパーワイドジーンズ」の着用レビュー

undefined

ソフトな質感のデニムで着脱が思った以上に簡単!

そして薄手なので軽く、着ている間も負担に感じませんでした。

undefined

スカートのようなシルエットが作れるスーパーワイドなシルエットは、脚のシルエットも拾わないのが嬉しいポイント。

トップスはコンパクトなサイズ感のものを選ぶと、すっきり見えが狙えますよ。

ユニクロの「ハイライズスーパーワイドジーンズ」を使ったコーデ

undefined
出典:WEAR

ナチュラルのジーンズを使ったお手本コーデ。

ピンクの薄手ニットを組み合わせ、女性らしさの香るパンツスタイルに仕上げています。

ジャケットやスニーカーもライトトーンで揃え、統一感を意識するのがポイントです。

複数買いもしやすい!

着心地抜群の旬デニムが、現在値下げ中でとってもお得。

1,990円+税のプチプラ価格なので、色違いでも揃えやすいですね。

ぜひチェックしてみてください。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。