1. トップ
  2. 「この時期ぴったり」ユニクロの“夏物ルームウェア”が、過ごしやすくて優秀なんです!

「この時期ぴったり」ユニクロの“夏物ルームウェア”が、過ごしやすくて優秀なんです!

  • 2020.5.19
  • 103632 views

おうちで過ごす時間も増え、快適なルームウェアを探している女性も少なくないのではないでしょうか。

特に最近は気温の高い日も増えてきて、部屋の中でも暑さを感じることも。

まだ冷房をつけるのは早いと感じるこの季節にぴったりな、涼しいルームウェアを発見しました!

ユニクロの「エアリズムパイルラウンジワンピース」

undefined

エアリズムパイルラウンジワンピース(M)
1,990円+税

大注目のルームウェアがこちら!

夏の定番である「エアリズム」シリーズのひとつです。

undefined

余計な装飾のないシンプルなデザインで、ボトムスを加えたレイヤードスタイルも作りやすい。

undefined

襟元もシンプルなデザインで、首元をすっきり見せてくれます。

undefined

今の時期から夏まで大活躍してくれる半袖タイプ。

一見短めな丈感ですが、ドロップショルダーなので適度な長さがあります。

undefined

ウエストをきゅっと締めて女性らしい印象に見せられる、嬉しいドローストリング仕様。

undefined

両サイドにはポケットが付いています。

undefined

ふわっと柔らかなパイル生地を贅沢に使っていて肌さ触り抜群です。

吸放湿性に長けていて、汗も乾きやすく過ごしやすい!

undefined

さらに伸縮性もあるので、着たまま寝転がってもストレスフリーです。

気分の上がる色が揃います

 

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全4色。

今回購入したのは、ポジティブになれるような元気なオレンジです。

他には今大人気のグリーンと爽やかなライトブルー、落ち着きのあるネイビーが揃います。

おうち時間が増えて気分が下がりがちな女性は、パッと明るいカラーを選んでみてはいかがでしょうか。

ユニクロの「エアリズムパイルラウンジワンピース」を着てみました

undefined

普段のサイズでもサイズに余裕があり、リラックス感たっぷりです。

一枚そのまま被るだけでおうちコーデが完成するので、着替えもラク。

undefined

袖丈はやや長めで、二の腕を隠してくれます。

体型カバーもできる、とっても優秀なワンピースです!

まとめ買いしたくなるクオリティです

ルームウェアは全てこちらのワンピースで統一したくなるほど、一度着たら病みつきになる着心地抜群なワンピース。

乾きやすくお風呂上がりにもサラッと着られるので、今から夏まで大活躍してくれるでしょう!

ぜひチェックしてみてくださいね。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。