1. トップ
  2. 「体型カバーも」ユニクロの“とある半袖ワンピ”が、おうちでも着れる優秀アイテムなんです…!

「体型カバーも」ユニクロの“とある半袖ワンピ”が、おうちでも着れる優秀アイテムなんです…!

  • 2020.5.18
  • 141528 views

今季ユニクロから発売されたワンピースの中に、GETしておきたい一枚を発見しました。

それが「マーセライズコットンコクーンワンピース」。

お外ではもちろん、部屋着としても使えるおうちで過ごす時間の多い今の時期にぴったりのアイテムです。

ユニクロの「マーセライズコットンコクーンワンピース」

undefined

マーセライズコットンコクーンワンピース(M)
1,990円+税

全体に余裕を持たせた、コクーンシルエットの丸みのあるユニクロワンピース。

体のラインを拾わないので、気になる体型もカバーできますよ。

undefined

最近は気温が高くなる日も増え始めたので、こちらの半袖タイプが今から大活躍してくれます!

undefined

両サイドにポケットもついている嬉しい仕様。

undefined

生地にはコットンを100%使用していますが、周りのコットンワンピースと一味違うんです。

表面に光沢をプラスしてくれるマーセライズ加工が施されているので、きれい見えが叶います。

一枚サラッと着こなすだけでもサマになる、今イチオシのユニクロワンピースです。

おしゃれなカラーが揃います

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは、今回実際に購入したオレンジに3色を加えた全4色。

ブラックとグレーは色合わせに困りにくく、コーデの幅をグンと広げられます。

最後の一色はダークめなブルー。

無地のアイテムは無難なコーデが仕上がりがちなので、カラーものにトライするのもおすすめですよ。

ユニクロの「マーセライズコットンコクーンワンピース」を着てみました

undefined

サラッとした肌触りな上に薄手で、気温の高い日でも気兼ねなく着られます!

また、一枚被るだけでサマになるので、一枚あるととっても便利。

undefined

気になる二の腕も上手にカバーしてくれる半袖ワンピースなので、気負いなく着られちゃいます。

ただ袖幅が広く、中にはインナーを仕込むのが必須。

undefined

ゆったりとしていて、お部屋でのリラックスタイムにもおすすめですよ。

大人女性におすすめのワンピースです!

シンプルながらも大人らしさを感じさせてくれる上品なワンピース。

デイリーコーデに気軽に取り入れられるデザインで、おうちでも着られる満足の一枚です。

ぜひチェックしてみてくださいね。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。