1. トップ
  2. 「これは良い」GUの“とあるメンズシャツ”が着回し力抜群で優秀なんです…!

「これは良い」GUの“とあるメンズシャツ”が着回し力抜群で優秀なんです…!

  • 2020.5.17
  • 30935 views

GUのメンズアイテムにも、今から夏まで使えるアイテムがどんどん入荷されています。

今回発見したのは、涼しげなメンズ半袖シャツ。

柄物でも着回し力高く、一枚持っておきたいアイテムです。

GUの「リネンブレンドシャツ」

undefined

リネンブレンドシャツ(M)
1,490円+税

コーデに取り入れやすいベーシックなシルエットのメンズシャツ。

今の時期から夏の時期にぴったりな、涼しげなストライプ柄が特徴です。

undefined

襟の幅は狭めで上品。

立体感があるので安見えしません!

素材にはコットンの他にリネンもブレンドされていて、暑い日にも着やすいサラッとした肌触りです。

undefined

胸元にはポケットがひとつあしらわれています。

ポケット下部がラウンド型にカットされているのでかわいらしく、メンズ感が強すぎないのがレディースもトライしやすいポイントです。

undefined

裾もラウンドカットで優しげな印象。

中に仕込んだインナーも見せやすく、レイヤードスタイルも簡単に作れますよ。

使える2色が揃います!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは、今回購入したベージュの他にネイビーが揃います。

清潔感のあるカラーで、春夏のマリンコーデにもぴったり。

1,490円+税というプチプラ価格なので、色違いでも揃えやすいですね。

GUの「リネンブレンドシャツ」を着てみました!

undefined

薄手で軽く、着心地抜群!

着丈はMサイズで73cm。

レイヤードもしやすい丈感です。

無地のシンプルなスウェットトップスやパーカーの下に仕込み、裾からチラ見せさせるとおしゃれに決まりますよ。

undefined

袖が長めなので、半袖トップスの上からも羽織りやすいです。

気になる二の腕のシルエットも拾わないので、気負わずに着られますよ。

メンズアイテムを上手に取り入れよう

コーデのおしゃれ度を底上げしてくれる、メンズのストライプ柄シャツ。

通気性のあるリネンをブレンドしているので、この春夏出番が多くなることでしょう。

ぜひチェックしてみてください!


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。