1. トップ
  2. 「これは楽ちん」GUの“ドット柄スカート”が、サラッとして気持ちいい。夏にも◎

「これは楽ちん」GUの“ドット柄スカート”が、サラッとして気持ちいい。夏にも◎

  • 2020.5.17
  • 103543 views

今季GUから発売されたアイテムの中に、夏まで使える超優秀なスカートを発見!

最近パンツばかり選んでしまっていた女性もトライしやすい、着心地抜群のスカートでした。

GUの「ドットプリントシアサッカーフレアスカート」

undefined

ドットプリントシアサッカーフレアスカート(M)
1,990円+税

着るだけで女性らしいコーデが仕上がるGUのフレアスカート。

柄物が得意ではない大人の女性もチャレンジしやすい上品なドット柄です。

undefined

ウエスト部分はきれいめなデザインで、ウエスト周りをすっきり見せてくれます。

undefined

こちらのスカート、実はバックゴム仕様。

フロントをきれいに見せながらも、ラクに過ごせちゃうんです。

undefined

生地にはシアサッカー素材を採用しています。

サラッとしたドライタッチな質感な上に、見た目も軽やか。

今の時期から活躍してくれるのはもちろんのこと、夏も着られる涼しげなスカートです。

着回しやすいカラーバリエーション

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色揃います。

今回購入したのは、パッと明るいベージュ。

春夏コーデに取り入れやすく、今も人気継続中の淡色コーデにもぴったりです。

こちらは色合わせに困らない定番のブラック。

モードなファッションにもプラスできる、フレキシブルで使えるカラーです。

undefined
出典:GU

 

女性を魅力的に見せてくれるダークブラウンもおしゃれ。

ブラックよりも柔らかさがあり、大人っぽいコーデにも最適です。

ブラックとダークブラウンは、ライトトーンの洋服と組み合わせることで、春夏でも着こなしやすくなりますよ。

GUの「ドットプリントシアサッカーフレアスカート」を着てみました!

undefined

体型をカバーしてくれるフレアなシルエットで、気負わずにはけます。

薄手でとても軽く、さらにウエストを締め付けないのでとてもラクちんです。

また、ウエストゴムの効果で着脱もとっても簡単でした。

undefined

裏地は膝下までの長さなので、足元が少し透けて涼しげ。

シンプルなトップスを合わせるだけで夏らしくおしゃれに決まるので、一枚持っていると便利ですよ。

プチプラとは思えない!

大人の女性もトライしやすい、上品なドット柄のGUスカート。

1,990円+税とは思えないクオリティなので、ぜひ一度チェックしてみてください!


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。