1. トップ
  2. 「歩きやすくて可愛い」GUの“1490円サンダル”が、快適な履き心地なんです!

「歩きやすくて可愛い」GUの“1490円サンダル”が、快適な履き心地なんです!

  • 2020.5.16
  • 108413 views

「エスパ」とも呼ばれるエスパドリーユ。

今年も人気が衰えることなく、春夏の必須サンダルと言えます。

そんなエスパドリーユが、GUならプチプラ価格でGETできちゃうんです。

おしゃれな上にはき心地もよく、早速人気を集めています!

GUの「エアリーセパレートエスパドリーユ」

undefined

エアリーセパレートエスパドリーユ(M)
1,490円+税

今の時期から夏まで大活躍してくれるエスパドリーユ。

今回購入したのは、春夏にぴったりのポジティブなイエロー。

undefined

セパレートデザインで、肌見せができる軽やかなビジュアルが特徴です。

undefined

爪先は先端に向かってすぼまっていて、カジュアルな印象を持ちながらも足元を女性らしく見せてくれます。

undefined

インソールにはアーチ型のクッションがあしらわれ、足にしっかりフィット!

さらに通気性もあるので、夏まで安心してはけます。

undefined

ソールのサイドは、エスパドリーユらしい麻風デザインです。

undefined

そして何よりとっても軽い!

片方の手のひらにペアでラクラク乗せられる軽さです。

4色のカラーバリエーションが揃います

undefined
出典:GU

こちらは一番コーデに取り入れやすいベーシックなブラック。

エスパドリーユ初心者さんは、ベーシックカラーからチャレンジするのがおすすめです。

undefined
出典:GU

こちらはキュートなパープル。

コーデのアクセントとして大活躍してくれます。

プチプラなので、アクセントカラーにも挑戦しやすいですね。

undefined
出典:GU

シルバー系カラーも大人気です!

足元をパッと明るく見せてくれ、きれいめアイテムとも合わせやすい意外と使えるカラー。

カラー表記は「80」です。

GUの「エアリーセパレートエスパドリーユ」の着用レビュー

undefined

足を入れやすく、手を使わずにラクラクはけました!

サクッとはけるので、お出かけにはもちろん、ちょっとそこまでの外出にもぴったりです。

フラットでソールも柔らかく、足が疲れにくい優れもの。(オンライン上ではPURPLE以外ほぼ完売していました)

プチプラとは思えないデザイン性の高さとはき心地です。

色違いで揃えたくなる優秀サンダルです

爪先がシャープでカジュアルながらも大人っぽく、そして歩きやすいGUのエスパドリーユ。

通気性もある機能的な面も持つ商品なので、ぜひチェックしてみてください!


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。