1. トップ
  2. 「大活躍の予感」GUの“バブーシュ”が、今夏にぴったりなアイテムでした!

「大活躍の予感」GUの“バブーシュ”が、今夏にぴったりなアイテムでした!

  • 2020.5.18
  • 89534 views

スリッパ感覚ではける「バブーシュ」。

春夏のコーデをおしゃれに完成させる、今GETしておきたいアイテムです。

GUからもプチプラ価格で登場中!

購入してみたところ、おしゃれ度の高い素敵なアイテムでした。

GUの「バブーシュ」

undefined

バブーシュ(M)
1,990円+税

今回購入したのは、編みデザインがおしゃれなブラック。カラー表記は「81」です。

グッと気温の上がる日も最近増えてきて、涼しげな靴を探している女性も少なくないのではないでしょうか?

こちらのバブーシュは、今の時期から夏まで大活躍してくれる季節感のあるアイテムです。

undefined

フラットなので、たくさん歩いても足が疲れにくい。

undefined

爪先は大人っぽいスクエアデザインです。

先に向かって徐々にすぼまっていて、足元をすっきり大人っぽく見せてくれます。

undefined

なんと言ってもこちらの編みデザインがとってもおしゃれ!

コーデに一足取り入れるだけでおしゃれ度が格上げされる、ワザありデザインです。

undefined

かかとがなくサクッとスリッパ感覚ではけるのに、コーデのしゃれ見えが叶う。

今季持っておきたい優れものです。

おしゃれな4種類から選べます

undefined
出典:GU

こちらは色違いのオフホワイト。

コーデをパッと明るく見せてくれ、さらに季節感を加えてくれますよ。

undefined
出典:GU

シンプルなレザー調デザインも揃います。

こちらは色合わせに困らない、出番の多い定番ブラック。

スマートで上品な印象があり、大人の女性におすすめです。

undefined
出典:GU

4色目はメタリック系カラー。

人と被りにくいハイセンスなカラーで、シンプルなコーデもこちらの一足を加えるだけでおしゃれな雰囲気に仕上がります。

カラー表記は「80」です。

GUの「バブーシュ」をはいてみました!

undefined

手を使わずに簡単にはけるので、ちょっとそこまでの外出にもぴったり!

さらにペタンコで安定感があるので、小さいお子さんのいるママさんにもおすすめです。

インソールも硬すぎず、足裏が痛くなりにくいですよ。

GUの「バブーシュ」を使ったお手本コーデ

undefined
出典:WEAR

こちらのお手本コーデは、オフホワイトのGUバブーシュを使っています。

全体を明るいカラーでまとめた、統一感のある単色コーデです。

無地アイテムでまとめたコーデも、GUバブーシュを加えるだけで春夏らしい装いに仕上がります。

色違いで揃えたい!季節感のあるアイテムです

疲れにくいといわれるGUバブーシュは、1,990円+税とは思えないクオリティで、安見えもしません。

色違いでも揃えやすいプチプラ価格なので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。