1. トップ
  2. 「これは可愛い」GUの“プリーツスカート”が、圧倒的クオリティなんです…!

「これは可愛い」GUの“プリーツスカート”が、圧倒的クオリティなんです…!

  • 2020.5.15
  • 105666 views

プリーツスカートの人気は、2020年も引き続き継続中!

周りに差の女子に差をつけたい方は、今季GUから発売されたスカーフ柄スカートがおすすめです。

実際に購入してみたので、着用レビューを合わせてご紹介します。

GUの「スカーフプリントロングスカートY+X」

undefined

スカーフプリントロングスカートY+X(M)
2,490円+税

今やレディースコーデの鉄板アイテムとして定着しつつあるプリーツスカート。

そんなプリーツスカートに、スカーフ柄が登場!

普段のコーデが、ワンランク上のおしゃれなスタイルに仕上がります。

undefined

すっきりきれいに見えるウエストデザイン。

ウエスト部分までしっかりスカーフ柄がプリントされています。

undefined

ウエストの後ろ部分は、リラックスができるゴム仕様!

前はすっきりきれいに見せながらも、窮屈感のないコーデが叶いますよ。

undefined

近くで見てみても、スカーフ柄のクオリティが高い!

チェーンやタッセルがデザインされていて、主役級の存在感があります。

undefined

中にはしっかり裏地が付いているので、透ける心配もありません。

ブラックもおすすめ!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは、今回購入したパッと明るいナチュラルの他にブラックが揃います。

こちらのブラックはモード系ファッションにもぴったりな、大人のかっこよさも感じる一枚。

裏地のない裾周りは透け感があり、ブラックでも暑苦しさを感じにくいですよ。

GUの「スカーフプリントロングスカートY+X」を着用してみました

undefined

バックゴムの効果で、ウエスト周りのキツさゼロ!

適度な締め付けがあるので、しっかりウエストにフィットしてくれます。

トップスをタックインしても、ウエストまわりがきれいに見えました!

また、表地も裏地もポリエステルを100%使用しているので、サラッとした肌触り。

夏も活躍してくれそうです!

undefined

生地は薄手ですが、ペラペラではなくしっかりとした作り。

安見えしないので、大人の女性もコーデに取り入れやすいです!

サンダルを組み合わせると、季節感のある軽やかなファッションが楽しめますよ。

色違いで欲しくなるクオリティです

スカーフ柄が大人かわいいGUのプリーツスカート。

シンプルなトップスを合わせても、一瞬でおしゃれなコーデが仕上がります。

ぜひチェックしてみてくださいね。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。