1. トップ
  2. 「完売必至」GUの“とあるTシャツ”が、可愛すぎて驚きました…!

「完売必至」GUの“とあるTシャツ”が、可愛すぎて驚きました…!

  • 2020.5.16
  • 156762 views

現在「KEITA MARUYAMA」とコラボ中のGU。

そんなコラボコレクションの中に、今っぽくてとってもかわいいTシャツを発見しました。

部屋着にもぴったりな、リラックス感のあるおすすめアイテムです!

GUの「バックプリントグラフィックT」

undefined

バックプリントグラフィックT(M)
1,490円+税

コーデに一枚投入するだけでおしゃれに決まる、トレンド感のあるビッグシルエットTシャツ。

undefined

ファッションデザイナーの丸山敬太さんによるブランド「KEITA MARUYAMA」とのコラボレーションで製作された商品です。

タグには「MARUYAMA NATIONAL MARKET」の文字がプリントされています。

undefined

フロントはロゴデザインのみで、一見シンプル。

undefined

バックを見てみると、プリントデザインがとってもかわいらしいんです!

undefined

近くで見ると、ネオン風でおしゃれ度が高い!

東京タワーやパンダ、龍などがキュートに描かれている、他ではなかなか見つけられないデザインです。

undefined

サイドにはブラックのタグが。

ちょっとしたアクセントとしても活躍してくれます。

undefined

生地には綿が100%使用されていて、とっても柔らかい!

そして薄手なので、今の時期から夏まで活躍してくれることでしょう。

色違いも使える!

undefined
出典:GU

今回購入したのは春夏にぴったりな柔らかいイエロー。

他には、ベーシックなブラックとオフホワイトが揃います。(オンライン上ではBLACKは完売していました)

どちらも合わせやすく、コーデに取り入れやすいですよ。

プチプラ価格なので、色違いで揃えちゃうのもおすすめです!

GUの「バックプリントグラフィックT」の着用レビュー

undefined

普段のサイズを選んでも余裕たっぷりなビッグシルエット。

薄手で柔らかく、着心地抜群です。

undefined

袖丈も長めで、気になる二の腕もしっかり覆ってくれます。

さらにサイドにはスリットが入っていて、コーデにこなれ感もプラス。

undefined

そして何よりバックプリントがかわいすぎる…!

シンプルなパンツを合わせるだけでも、ワンランク上のおしゃれが楽しめます。

親子でリンクコーデもおすすめです!

自粛ムードでお家時間が増えている今、こちらのTシャツはリラックス感もあるので部屋着にもおすすめです。

また、GIRLS商品にも「GIRLSグラフィックT(品番:326100)」が揃い、親子でお揃いコーデも楽しめますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。