1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5/11〜5/17のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【5/11〜5/17のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2020.5.11
  • 26125 views

5月11日(月)ストップしていたことが動き出す日
【水瓶座で土星が逆行する日】
【太陽と海王星が60°に】
【水星と火星が90°に】
ブレーキの星・土星が変化を表す水瓶座で逆行することで、運気の流れが変わっていきます。ストップしていたことが動き出していくでしょう。また自分自身を表す太陽と無意識の星・海王星が60°になり、自分に無意識に良い暗示をかけ前向きになれそう。イマジネーション力もアップし、ヒラメキを感じそうです。さらにコミュニケーションを表す水星と、情熱の星・火星が90°になります。意見が対立するなど、誰かと口論になるかもしれません。この日は主張しすぎないようにしましょう。お互いの意見の落としどころを見つけてね。

5月13日(水)仕事運に動きが出てくる日
【水星と土星が120°に】
【双子座で金星が逆行する日】
コミュニケーションを表す水星と、ブレーキの星・土星が120°になります。待ち望んでいた方向に話が進んだり、仕事が上手く回り始めそうです。ただ、中には、仕事について真剣に考えないといけなくなる人も出てきそうです。さらにこの日は、情報を表す双子座で、金運を表す星・金星が逆行します。いつもより節約を考えるべき日になりそう。欲しい物は我慢した方が良いかもしれません。また金星は恋愛運も表します。恋愛面では、言葉が足らなく、勘違いされてしまうことがありそうです。気をつけてね。

5/11〜5/17のウィークリー占い
5/11〜5/17のウィークリー占い

5月15日(金)復活に向かう日
【太陽と冥王星が120°に】
自分自身を表す太陽と、破壊と再生の星・冥王星が120°になります。今までの状況から本格的に復活に向かいそうです。ここ一か月間の過ごし方で、安定していた状況を完全に破壊された人は、今日から本格的に復活に向かいます。逆に今まで維持してきた状況が全部壊され、ゼロからスタートになる人も出てきそうです。苦しいかもしれませんが、新たな自分に生まれ変わらなければなりません。そのためには今は破壊が必要な時です。星の影響に逆らわず受け入れることが運気を高めます。

5月11日~5月17日の開運アクション

牡羊座

気合いを入れ直したり、きちんとしなければと思いそうです。ストイックな姿勢が運気を高めますよ。また母性本能が強くなっていますが、情に流されると運気が落ちるので気をつけてね。寝る前に水を飲むと幸運が舞い込みます。

5/11〜5/17のウィークリー占い
5/11〜5/17のウィークリー占い
牡牛座

新たな目標を持つことが大切です。何にエネルギーを使ったらよいかを明確にしましょう。進む道さえ決まれば幸運がやってきます。相手が求めていることに敏感になるようにも意識して。洋楽を聴くと開運します。

双子座

深い人間関係を作っていく気持ちが大切です。表面だけの付き合いなら距離を取っていて良さそう。この時期は感覚が鋭くなっているので裏切られた感を感じやすいですよ。自分が今やるべきことを追求して。ドット柄の物を身に着けると運気がアップします。

蟹座

人の顔色をうかがいすぎなのかも。「嫌われたらどうしよう……」などと考えない方が良いですよ。相性が悪いと感じた人とは何をやっても無駄だと思って関係性を割り切りましょう。ハート柄の物を身に着けると幸運を引き寄せます。

VOCE
VOCE
獅子座

心労が絶えない時かも……。気持ちを抑えすぎないようにしましょう。時にははっきりとNOという勇気を持って。でもこの時期は、人から感謝され「ありがとう」と良く言われそうな時でもあります。スムージーを飲むと開運します。

乙女座

人気運が高まり注目を浴びそうです。モテ期かもしれません。仕事でも高評価をされたり、嬉しい言葉ももらえます。自分から人を褒めていくとより運気が高まるでしょう。キャラクターグッズを身に着けると幸運を引き寄せます。

天秤座

派手さよりも地道にコツコツやることが大切な週です。これから数か月先に良いポジションに立てていられるように努力をしましょう。他の人が真似できないものを身に付けてね。ゆで卵を食べると開運します。

VOCE
VOCE
蠍座

自然と進むべき道が見えてきます。この道に進むのが運命なのかも……とも感じそうです。直感に従って行動した方が良さそうです。情に流されると失敗してしまうので周りのことよりも自分を優先しましょう。靴紐を結び直すと開運します。

射手座

価値観の違いに悩まされますが、今の自分の感性を大切にしましょう。ある意味頑固になった方が良い時です。簡単に信念を曲げないでね。最近、連絡を取っていなかった人に連絡をすると運気が高まります。

山羊座

自分で道を切り開いていけます。今は周りに依存しない方が良さそうです。他の人のアドバイスに従ったりせずに自分の考えで行動していきましょう。ブレない気持ちが運気を高めますよ。夜空を眺めて星を観察すると幸運が舞い込みます。

VOCE
VOCE
水瓶座

悩みや迷いが解決します。心も軽くなり新しい流れを引き寄せられるでしょう。繋がるべき人と、縁を切るべき人が見えてくる時でもあります。多少、打算的になった方が良さそう。口角を上げ下げすると幸運が舞い込んで来ます。

魚座

ありえない出来事が起こりそうです。でもここでマイナスなことを作っておくと、今後大きな幸せが舞い込んできます。今はあえて損なことをしておきましょう。人のために生きることが大切な時ですよ。スマホのアプリの位置を移動して整理すると運気がアップします。

元記事で読む
の記事をもっとみる