1. トップ
  2. 恋愛
  3. 酔った時に連絡してくる男性は何を考えてる?脈ありの可能性は高い?

酔った時に連絡してくる男性は何を考えてる?脈ありの可能性は高い?

  • 2020.5.10
  • 32239 views

酔ったときに連絡をしてくる男性の心の中が気になる女性は多いでしょう。酔っているから調子に乗って連絡をくれたとも考えられます。ここでは酔ったときに連絡してくる男性の脈ありの可能性について解説していきます。

話せる相手なら誰でもよかった

酔って誰かと話したかったという場合は脈ありの可能性は0%に近いです。酔っぱらうと寂しくなったり、話し相手がほしくなっる人は少なくありません。そんなときに電話に出る人なら誰でもいいというケースもあります。

恋愛対象だから電話をしているわけではないので、その見極めが難しいと思う人もいるでしょう。難しいと思ったら「誰でもよかったの?」と聞いてみるのもありです。電話をするのは親しく思っている証拠ですが、恋愛対象ではないこともあり、電話が来たからといって必ずしも脈ありとは限りません。

何となく話したくなった

何となく話したくなったという理由の人も少なくないです。そのような人は50%程度脈ありと言えます。実は自分でもどちらか分からない状態だからです。恋愛と友情の中間のような気持ちを抱いていて、素直に話したいと思っています。

判断する基準は、どうして電話をかけてきたの?と聞いてみることです。何となくと答える人は脈がある可能性が残ります。明確な理由がなくても電話をして来るのは本当に話したいと思ったからです。

特に酔っぱらっている状態で掛けてくるのは、相手を信用しているからでもあります。信頼をしていて話したいと思っている状態ですので、恋愛に発展する可能性はあるでしょう。

勇気を出して誘ってくるとき

電話を掛けてきたときに勇気を出して誘ってくる人は脈ありの可能性は90%以上です。酔っぱらわないと電話を掛けられない人もいますので、酔っぱらっているという口実で電話を掛けてきたとも考えられます。

お酒の力を借りて電話をしてきているので、恋愛対象として見ている確率は上がります。その電話で二人きりで会う約束をしたら脈ありです。映画や食事などどんな約束でもあれ、約束を二人で交わしたかどうかが重要になります。

誰でも良いから電話をしたかったというのはほとんど脈がないと思っていいでしょう。他の誰かでもいいので、恋愛対象とは見ていません。

電話をしてきた理由が何となくだと、50%の確率で脈ありです。自分でもどうして良いのか分からない状態になっています。また、誘われたら90%以上脈ありと考えられます。

元記事で読む
の記事をもっとみる