1. トップ
  2. ファッション
  3. 真似したい!おしゃれショップスタッフのリアルおうちコーデ特集

真似したい!おしゃれショップスタッフのリアルおうちコーデ特集

  • 2020.5.10
  • 1080 views

ついオシャレが後回しになりがちな今こそお手本にしたい、『ADAM ET ROPÉ』ショップスタッフのリアルなおうちコーデをご紹介!リラックスとオシャレを両立した着こなしを是非参考にしてみて。

ニット素材のセットアップ

一見かっちりとしたセットアップも、楽に着られるリネン混ニットならおうち時間にぴったり◎ジャケットはカーディガン感覚で軽く羽織れて、冷える朝晩や肌寒い日に活躍します。

プリントT×シアーレーススカート

大人っぽい黒のスカートにはキャッチーなTシャツ合わせて。これから増える暑い日も涼しく過ごせる透かし編みのレーススカートは、ウエストゴムで履き心地も楽ちんです。

リブトップス×プリントパンツ

リラックスしたいおうち時間に丁度良いイージーパンツには、さり気なく女度を上げてくれるコンパクトなトップスをチョイス。春らしいイエローとグリーンのカラーリングが◎

フラワー柄ワンピース

気分が沈みがちな今こそ鮮やかなカラーアイテムの力を借りて。オシャレ着の印象が強いワンピースですが、コーデ要らず&楽な着心地で、実はおうち時間に最適なアイテムなんです。

ビックT×スラックス

1枚でも様になるビックシルエットのTシャツは、今から秋までたっぷり活躍するアイテム。自然とテンションが上がるピンクのスラックスと合わせて、シンプルなワンツーコーデもオシャレに。

気になるコーデやアイテムは見つかりましたか?外出自粛が続くこんな時だからこそ、自宅でもオシャレをして気分を上げていきましょう!(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる