1. トップ
  2. グルメ
  3. フルーツがつまった、大きなプリン。「ルタオ」のオンラインショップに“ガトープディングアラモード”が再登場

フルーツがつまった、大きなプリン。「ルタオ」のオンラインショップに“ガトープディングアラモード”が再登場

  • 2020.5.10
  • 25213 views

小樽洋菓子舗にて、期間限定で販売されていた人気商品「ガトープディングアラモード」がオンラインショップに再登場!

大きめのプリンは切り分けて食べるも良し、ホールのままスプーンですくって贅沢に楽しむのもアリかも♡

喫茶店のプリンアラモードをイメージ

喫茶店のプリンアラモードをイメージしたという「ガトープディングアラモード」(2700円※送料別)は、直径12cmのプリン。

ルタオの店舗でも人気の高い商品のひとつ「ジャージーミルクプリン」をお手本に試行錯誤を重ね、完成した一品なのだとか。

また、ルタオの代表的なチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」と同じマスカルポーネチーズを使ったムースの中には、桃とオレンジ、苺が。

フルーツの酸味とマスカルポーネチーズの風味が絡み合う、上品な味わいに感動しそうです♡

期間限定商品をお見逃しなく

6月7日(日)までの期間限定で販売中の「ガトープディングアラモード」(※お届け期間は6月15日(月)まで)。

注文期間中でも商品がなくなり次第販売が終了となるそうなので、気になる人は早めにチェックを。

ちょっと贅沢なプリンで、至福のおやつタイムを叶えてみてはいかがでしょう。

「ガトープディングアラモード」商品詳細ページ
https://bit.ly/2SIVQPi

元記事で読む
の記事をもっとみる