1. トップ
  2. スキンケア
  3. 内側から潤いあふれる保湿ケア!『ボビイ ブラウン ハイドレイティング ウォーター フレッシュ クリーム』でふっくらなめらか肌に

内側から潤いあふれる保湿ケア!『ボビイ ブラウン ハイドレイティング ウォーター フレッシュ クリーム』でふっくらなめらか肌に

  • 2020.5.10
  • 1156 views

ボビイ ブラウンから、美肌に欠かせない水分を補って保湿する『ボビイ ブラウン ハイドレイティング ウォーター フレッシュ クリーム』が登場! 乳酸桿菌発酵液(にゅうさんかんきんはっこうえき)配合で、うるおいと同時にモイスチャーバリア機能の強化をしてくれる、まったく新しいクリームだ。使い続けることで赤みや肌炎症を抑え、キメのあるなめらかな肌へ導いてくれるという。その使い心地を実際に試してみた!

美肌に欠かせない水分を補ってしっかり保湿!ボビイ ブラウンの新クリームでキメのあるなめらか肌に

ボビイ ブラウンから誕生した保湿ケアクリーム『ボビイ ブラウン ハイドレイティング ウォーター フレッシュ クリーム』(50mL・希望小売価格 税抜6,900円・2020年5月1日発売)は、砂漠のような乾いた肌を潤し、やわらかく輝きのある肌を長時間保つハイドレイティングシリーズの新商品!

シリーズ初の発酵成分「乳酸桿菌発酵液(にゅうさんかんきんはっこうえき)」配合で、肌にうるおいを与えながらモイスチャーバリアを強化。ダメージ要因から肌を守り、健康的でふっくらやわらかな肌にしてくれるという。

また使い続けることで赤みや肌炎症を抑えるほか、毛穴が目立ちにくいキメの整ったなめらかな肌へと導いてくれるため、メイクのりもアップ。アルコールフリー・シリコンフリーで肌にも優しく、日焼け後の肌や敏感肌にも安心して使えるというから嬉しい。肌が敏感になる季節の変わり目や紫外線ダメージを受けがちな夏にもピッタリの保湿ケアクリームだ。

優しい使用感で内側からあふれるようなうるおいを実感!

『ボビイ ブラウン ハイドレイティング ウォーター フレッシュ クリーム』をさっそくおためし!

モノトーンでスタイリッシュなデザインのガラス製ボトルは、部屋に置いてもおしゃれに見える。

指ですくってとるジャータイプ。スパチュラがあったらもっと便利だったと思う。

テクスチャーはぷるんとしたみずみずしいジェルクリーム。ほんのりボタニカルな優しい香りを感じる。

手の甲にのばすと肌に素早くなじんでいく!

肌がたっぷりのうるおいで満たされ、ツヤツヤのふっくら肌に!

顔にものせてなじませていく。

みずみずしいテクスチャーがなめらかにのび広がり、スーッとなじんでいくのが気持ちいい。

あっというまに内側からうるおいに満ちたようなふっくらやわらかな肌に! びっくりするほど保湿力が高く、しっとりしたツヤ肌に仕上がった。

肌はふっくらもちもちで、手に張り付いてくるような感じ。メイクのりも抜群に良くなり、1日中乾燥知らずのうるおい肌をキープできた。敏感肌の記者でも赤みやかゆみ、刺激などは一切感じることなく、優しい使い心地だったのも高ポイント!

1週間ほど続けて使ってみたところ肌のキメが整ってなめらかになっただけでなく、ポツンとできた赤いニキビの炎症もおさまったのが嬉しかった。またぷるんとしたハリ肌になり、乾燥も一切気にならない。

紫外線ダメージやエアコンによる乾燥が気になってくるこれからの季節にピッタリの『ボビイ ブラウン ハイドレイティング ウォーター フレッシュ クリーム』。ハリツヤ肌を目指したい乾燥肌の方や日焼け後の肌を素早く保湿したい方におすすめ!

購入は公式サイトやボビイ ブラウン取扱い店舗などから。

元記事で読む
の記事をもっとみる