1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【診断テスト】あなたの「信頼度」は何%?

【診断テスト】あなたの「信頼度」は何%?

  • 2020.5.9
  • 58648 views
undefined

仕事や友人、恋人など、「信頼度」」は人間関係を構築するにあたり、大きなカギとなってきます。
今日は、あなたの「信頼度」を占ってみましょう。

ここに4枚のカードがあります。

鑑定結果はこちら

1を選んだあなた

ソードの6(逆位置)のカード

あなたの信頼度は、今は25%です。
ご自身では頑張っていたはずですが、意思の疎通がうまくいかなかったために、思うような関係が築けなかったのかもしれませんね。
このカードの逆位置での意味は、「立ち止まる」です。
またトライ問題個所を意識すれば、次は評価もしてもらえるでしょう。
大切なのは言葉です。
相手の立場になって考えれば、きっとうまくいくはずです。

2を選んだあなた

ワンドの3のカード

あなたの行動が正しく評価され、あなた自身の気持ちも充実してくるでしょう。
新しい仕事を提案されたり、契約事も順調に決まりそうですし、さらにビジネスパートナーの依頼を受ける可能性もあります。
あなたも、心配より期待の気持ちが強い時です。
自身のあるあなたの様子に、ますます運気が舞い込むでしょう。
人があなたに集まります。

3を選んだあなた

司祭のカード

司祭のカードはまさに「お手本・モラル」ですから、皆あなたの言動を頼りにしているでしょう。
アドバイスを求められたり、あなたがジャッジすることも増えるかもしれません。
皆あなたの公正な部分に魅かれ、信頼を寄せています。
あなたは今まで通り信念を貫けば、この信頼は続くでしょう。


4を選んだあなた

ワンドのペイジ(逆位置)のカード

しかし期待度は、4枚の中では1番高いかもしれません。
成長を意味するカードですので、これからのあなたの言動が注目されるでしょう。
今は大目に見てもらえる時期ですが、大きな事を言ったり気を抜いたりする事無く、心をこめて対応しましょう。
そうすれば、パーセンテージももっと上がっていくはずです。
あなたの可能性は努力次第で伸ばしていけそうですよ。


皆様へのアドバイスカード

TIME TO GOのカード~出発の時・完成~

あなたは1つの旅の終着地点にいます。
もうその旅にやり残したことはないのです。
次に進みましょう。
もしカップルや友人など相手のいる場合は、どちらかにとってすでに役立たない状態でしょう。
パワーバランスが崩れています。
別れではなく、解散しましょう。
新しい旅にも得るものはたくさんあるはずです。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む