1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 箱にすべり込む猫がかわいすぎる!フェリシモ猫部からメッセージカードが新登場♡

箱にすべり込む猫がかわいすぎる!フェリシモ猫部からメッセージカードが新登場♡

  • 2020.5.9
  • 13640 views

「フェリシモ猫部」からとってもかわいいメッセージカードが新商品として登場しました♪

猫が「ズサーーーッ!!」とすべり込む!?

その名も「引っ張ると読める!猫が箱の中にすべり込むメッセージカード」。

名前の通り、ねずみのおもちゃの持ち手を引っ張ると、猫が勢いよくビール箱へ飛び込んでいくんです!

持ち手を引き出すと、メッセージとともに隠れていたたくさんの猫が♡

受け取ったら思わず笑顔になってしまう、愛らしいデザインですよね。

こちらは1セット同柄3枚(税別950円)で予約販売中。

6月頃からお届け予定とのことです♪

他にもユニークな猫ステーショナリーが☆

その他にも「フェリシモ猫部」では猫をモチーフにしたステーショナリーがたくさん発売されています。

こちらのメモは、箱の中から前足を出している猫のデザイン。

まるで「遊ぼ!」と誘っているような、猫好きなら心躍る瞬間が再現されています♡

こちらはSNSで人気のココニャさんちの障子が再現されたメッセージカード。

受け取った人が障子を破ると、中に書かれたメッセージと「障子破り猫軍団」が登場する、なんともユーモアあふれたデザインなんです!

また今回紹介した商品は、いずれも購入額の一部が「フェリシモ猫基金」に寄付され、動物保護活動や里親探し活動に活用されるそう。

かわいいステーショナリーを買うことで、これらの活動に貢献できるのはうれしいですよね♪

猫好きの方にはぴったりのメッセージカード。

ちょっとしたメッセージを届けるのに使ってみてはいかがでしょうか?

フェリシモ猫部
https://www.nekobu.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる