1. トップ
  2. 恋愛
  3. 急接近のチャンス♡春デートで「彼をキュンとさせる」テクニック4選

急接近のチャンス♡春デートで「彼をキュンとさせる」テクニック4選

  • 2020.5.9
  • 11829 views
undefined

暖かくなってくると、お花見やイチゴ狩りなど、外へお出かけしたくなりますよね。
今回は、春デートで「彼をキュンとさせる」テクニックを4つご紹介します。

気になる彼とのデートを控えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)いつもと違う格好でギャップ

普段のデートだと、スカートやヒールを選ぶ方が多いかもしれませんが、春デートは少しスポーティーなファッションでギャップを狙いましょう。
デニムやスニーカーなどを身につけると、いつもとは違うあなたの雰囲気に惹かれてしまうこと間違いなしです。

また、アウトドアなデートの時は、動きやすい格好でくるのが常識と考えている男性も多いので、TPOに合ったコーデを意識しておきましょう。

(2)お弁当を作る

ピクニックは、彼の胃袋を掴むチャンスです。
男性も、お弁当はかなり期待しているポイントなので、お店で調達するよりもお弁当を作ってアピールしましょう。

料理が得意な方はここぞとばかりに女子力を見せるのも良いですし、料理が苦手な方は「頑張ったけど少し不恰好」くらいで可愛さを狙うこともできますよ。
お手拭きやナプキンなどを用意しておくと、より惚れてしまうことでしょう。

(3)手をつなぐ

アウトドアでたくさん歩くデートで使えるテクニックです。
階段や長い距離を歩いているとき、「疲れた〜」と言って腕を伸ばしてみましょう。

単に引っ張ってくれるだけでなく、手をつなぐ口実にもなるので、お互いドキドキするのではないでしょうか。
ただし、何度も繰り返していると、うんざりされてしまうので、注意が必要です。

(4)メッセージ

デートが終わったら、「今日はありがとう」とLINEを送ってみましょう。
「次は◯◯に行きたい!」など、男性側が次のデートを誘いやすくなるような話題を入れることも忘れずに。

お礼のメッセージやデートの写真を送って、幸せな気持ちをもう一度思い出してもらいましょう。


今回は、春デートで「彼をキュンとさせる」テクニックについてご紹介しました。
春は、アウトドアなデートが多くなる季節なので、いつもとは違う雰囲気のデートが楽しめそうですね。

ぜひこの記事を参考にして、楽しい春デートをしましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む