1. トップ
  2. キンタロー。娘が凝視の先に顔デカモンスター出現「おもしろすぎる!」の声

キンタロー。娘が凝視の先に顔デカモンスター出現「おもしろすぎる!」の声

  • 2020.5.15
  • 42893 views

芸能人の気になる話題をピックアップしてお届けするエンタメニュース。

今回は、お笑い芸人のキンタロー。さんに注目。娘さんとの楽しい一コマについてアメブロで語っています。

キンタロー。さんは12日、自身が更新するアメブロで、1月28日に生まれた娘さんとコントのように遊んでいる様子をつづっています。

娘さんのことを「ちびキンちゃん」の相性で呼ぶキンタロー。さん。

朝ごはんを食べたあと、娘さんのお座り遊びがスタートし、

ちびキンちゃんが

何やら

凝視

と、娘さんの先にいたのは、なんとキンタロー。さんのお顔?!

モザイクのかかったキンタロー。さんのドアップ画像を投稿し、娘さんとコントのようなやりとりが始まります。

怖い!恐怖の顔デカモンスターが
先日布マスクがことのほか顔を覆ってくれたから
自分は顔がデカくないのかもと調子にのってる!!

と、顔の大きさを自虐ネタにしながら遊ぶキンタロー。さん。

さらに娘さんの画像を投稿し、

ちキ     あんた....
分かってないようね。。。
そんなやつは......
ちびキーーン
キーーック!!

と、娘さんの心の声を代弁した言葉で続けます。

そして小さな足がキンタロー。さんの顔をキックしている画像で、笑いを誘います。

まるで娘さんとコントをしているかのようで、

あんた!

顔デカイのよ!

とツッコミも加わり、本格的です。

最後はキンタロー。さんの実の妹さんとのツーショットを掲載し、

血の繋がった妹と比べたってこのサイズ!!

と顔の大きさがよくわかってしまう結果が、また笑いを誘いますね。

最終的にはコントを完結させるかのように、

顔デカ族の
妖怪顔デッカーは退散した。。

勇敢な
ちびキンプリンセスのお陰で
村に平和が訪れた。

つづく〜。

と、娘さんとの微笑ましいブログとなりました。

この記事にファンからは、「リアルに面白すぎて爆笑です」「こんなにも面白いお母さんがいて幸せですね」「ちびキンちゃん余裕の勝利ですね!」といったコメントが寄せられています。

これからも娘さんとの投稿が楽しみですね。

(キンタロー。オフィシャルブログより)
(TRILLニュース編集部)



※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。