1. トップ
  2. あいのり・桃、彼とのパートナーヨガに初挑戦も「顔がやばいよ!」

あいのり・桃、彼とのパートナーヨガに初挑戦も「顔がやばいよ!」

  • 2020.5.13
  • 56051 views

芸能人の気になる話題をピックアップしてお届けするエンタメニュース。

今回は、恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたことのある人気ブロガー桃さんに注目。彼氏さんと一緒にパートナーヨガを初めて挑戦したことについてレポートします。

桃さんは10日と11日に自身が更新するアメブロで、彼氏さんと一緒にパートナーヨガをしたことをつづっています。

2人とも運動不足だったから、まずは普通にヨガでウォーミングアップ!

と、パートナーヨガの前に、それぞれ普通のヨガでウォーミングアップしているところを投稿。

運動不足で、2人とも身体がかたくなっていたようです。

「お疲れ様でした」とウォーミングアップを終了し、さっそくパートナーヨガを開始!

はじめは、1番簡単そうなハートポーズ。
簡単そうに見えるけど、
意外と身長のバランス問題で難しくて、

と、2人でハートポーズをした姿を披露。

「彼の身体の形おかしくない?!笑」と笑いを交える桃さんですが、彼氏さんが桃さんの身長に合わせているのが、とても素敵ですね。

続いて、足を合わせて手を繋ぐパートナーヨガに挑戦しますが、とても難しそうな様子。

2人の足の長さのバランスもあるから余計!!
足を上げて、いざ手を繋ごうとすると、、
(てか、手を片方離すのもこのポーズだと大変!)

身長の差もあって、なかなか苦戦しています。

大変そうですが、何度も挑戦する画像がたくさん投稿され、とても微笑ましい雰囲気です。

あ、あ、届かない…
ってなって、手前に足がバタン!!!

手を繋ごうとすると形が崩れてしまうようで、繰り返して挑戦!

何度も崩れてしまう画像を投稿しながらも、

2人で一緒に崩れる感じが超たのしいっ

と、失敗しても楽しんでいることが伝わってきます。

そしてできたぁぁー!!これいいよ、超チームワークって感じで、おすすめ

少し苦しそうな表情ですが、成功した喜びをつづりました。

そして、さらに難易度を上げたポーズも披露。

桃さんが彼氏さんの上に乗った体制のままキスをするポーズがあり、こちらも頑張って挑戦します。

私がキスをせがんでるのに、
「顔がやばいよ!!! 」って言われて無理だったり、
(重力で顔が大変なことになってた)

とハプニングもあったようですが、仲睦まじい様子が伝わってきますね。

最後の画像では飛行機のポーズを披露し、桃さんのしっかり伸びた背筋が目立ちます。

しかし楽しかったーーー!!!!
とても危険なので、やるときはしっかりとウォーミングアップしてからやること、無理はしないことをお勧めします

これから挑戦するかたのために、危険性とウォーミングアップの必要性も伝えました。

最後に桃さんは「2人の習慣にしたい。笑」とコメントを残し、これからも続けていきたい気持ちをつづりました。

この記事にファンからは、「彼氏さんと仲良くて、微笑ましい!」「キスを求めるのにすっごい顔……つぼりましたっ!」「私も夫とやってみようかな」「桃ちゃん細いー!!」といったコメントが寄せられています。

(桃オフィシャルブログより)
(TRILLニュース編集部)



※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。