1. トップ
  2. あいのり・桃、彼の珍しい「やりたい!」との声に道具をネットで購入

あいのり・桃、彼の珍しい「やりたい!」との声に道具をネットで購入

  • 2020.5.13
  • 92597 views

芸能人の気になる話題をピックアップしてお届けするエンタメニュース。

今回は、恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたことのある人気ブロガー桃さんに注目。ゴールデンウィーク中の、彼氏さんとの家庭菜園についてレポートします。

桃さんは10日、“彼が珍しく「やりたい!」と主張!!”というタイトルで自身のアメブロを更新。彼氏さんの急な要望で家庭菜園を始めたことについてつづっています。

ゴールデンウィーク中に、彼が急に、「家庭菜園したい!」
って言いだして、
いろいろネットで買って、それが最近届きましたー
まず道具を全部揃えるのが大変よねっ
私1人だったら絶対やろうと思わなかったから、
(極度のめんどくさがり)
彼がやりたいって言ってくれて嬉しかったーー!

ネットで購入した道具などの写真を投稿し、本格的な家庭菜園であることがわかります。

2人とも家庭菜園は初めてとのことで、

とりあえずド初心者なので、初心者でも育てやすいと噂の大葉から始めてみたよん

と、大葉の種が入った袋を持ちながら、彼氏さんとの素敵なツーショットも投稿しています。

「毎日髪の毛がボサボサ。笑」とつぶやきつつも、ラフな姿の桃さんもとてもかわいいですね。

鉢底石をしき、土を入れ、20センチ間隔で穴をあけて大葉の種を植える姿も披露し、

しかし本当にこれで大葉生えてくるのー?!
調べてみたら1ヶ月くらいかかるらしい!
意外とかかるーーーーーぅ 笑

と、楽しみながらも、ちょっと心配になってしまった心境もつづっています。

そんな桃さん、次の家庭菜園にも意欲があるようで、

慣れてきたらバジルとかルッコラとかもやりたいなぁー
(愛の不時着みたいに水やりの時に10個美しい言葉も言ってあげよう 笑)

と、コメントしています。

桃さんと彼氏さんとの家庭菜園にファンからは、「家庭菜園楽しいよー!もっといっぱい育てて欲しいなー!」「桃ちゃんにも家庭菜園ぜひハマってほしいーっ」「うまく育ちますように♡」といったコメントが寄せられています。

次に更新される家庭菜園の経過に、期待が膨らみます。

(桃オフィシャルブログより)
(TRILLニュース編集部)



※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。