1. トップ
  2. LiLiCo、純烈・小田井との食卓でキッチンペーパーお絵描き「なんでこっちに?」

LiLiCo、純烈・小田井との食卓でキッチンペーパーお絵描き「なんでこっちに?」

  • 2020.5.12
  • 29103 views

芸能人の気になる話題をピックアップしてお届けするエンタメニュース。今回は、タレントや映画コメンテーターで活躍しているLiLiCoさんに注目。食卓でのキッチンペーパーの使いかたについて、アメブロで語っています。

LiLiCoさんは8日、自身が更新するアメブロで、食卓でキッチンペーパーに絵を描くアイデアについてつづっています。

4月17日に投稿したブログで食卓のテーブルセッティングや、ペーパーナプキンの使いかたを説明していたLiLiCoさん。

以前話した食卓での楽しいペーパーナプキン使い❤️

と前置きし、ペーパーナプキンがない方のために、キッチンペーパーに絵を描いて食卓を彩るアイデアを披露しました。

うちはペーパーナプキンいっぱい持ってるから
そっちをだいたい使ってしまうけど、今ももちろんキッチンペーパーお絵描き
やってるよ

と、真っ白のキッチンペーパーに素敵な絵を描いた画像を投稿しています。

今回投稿したキッチンペーパーは旦那さん(純烈・小田井さん)が描いたとのことで、旦那さんの絵的センスを絶賛。

そして先日、これを書いてくれた東京タワー好きのわたしに東京タワー
これも味があっていいなぁと思った

とつづり、東京タワーが描かれたキッチンペーパーも投稿しました。

本人用には富士山が描かれたキッチンペーパーを用意し、食卓を囲んだようですが、

"ちょっと待って"と言われ、
なにかを向こうのテーブルで
描きてるから、
なにかなぁ〜と思いながら待ってたら
"こっちにして"と渡されたのが
これ....

と、先ほどとは打って変わり、かわいらしい絵が描かれたキッチンペーパーの写真を掲載しました。

その絵にLiLiCoさんは、

突然 下手!!!

と、最後にコメントを残しました。

LiLiCoさんの出身であるスウェーデンでは、テーブルセッティングはあたりまえとのことですが、豪華な食卓で素敵ですね。

旦那さんとの仲睦まじいブログに、今後も期待が膨らみます。

(LiLiCoオフィシャルブログより)
(TRILLニュース編集部)



※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。