1. トップ
  2. あいのり・桃、久しぶりの「はちみつトースト」で彼も大感動

あいのり・桃、久しぶりの「はちみつトースト」で彼も大感動

  • 2020.5.24
  • 47142 views

芸能人の気になる話題をピックアップしてお届けするエンタメニュース。

今回は、恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたことのある人気ブロガー桃さんに注目。

プライベートではちみつトーストを作ったことについてレポートします。

桃さんは18日に自身のブログで、懐かしの「はちみつトースト」を作ったことをつづりました。

今の若い子は、これを見たらきっとあのカラオケ店パセラを思い出すんだろうけど、
私の中でこれをみると、「にんにくや」を思い出します
そんな懐かしのにんにくやのはちみつトーストを作ってみましたーーーー!!!!

と、ブログ内で自作のはちみつトーストを投稿。

ふと昔のことを思い出すと、「またあの料理が食べたい」と思ってしまうことってありますよね。

桃さんも同じ気持ちだったのかもしれません。

彼も大感動。
15年ぶりのはちみつトースト、見事完食しました

桃さんの作ったはちみつトーストには、彼氏さんも感動してくれた様子。

かなりのボリュームがあったはちみつトーストですが、桃さんと彼氏さんの2人で見事完食!

幸せでしたっ
あぁ、食べすぎた。笑

ブログの最後にラブラブな二人の画像をアップしました。

桃さんの記事を読んだファンからは、「桃ちゃんが彼と一緒に美味しいものたくさん食べてるとこっちまで安心します!」「二人とも幸せそう」など、様々なコメントが寄せられています。

今後、桃さんがどのようなブログをアップするのか目が離せません!

(桃オフィシャルブログより)
(TRILLニュース編集部)



※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。