1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと飲ませたいな♡飲み会でモテる女性の「可愛い酔い方」

もっと飲ませたいな♡飲み会でモテる女性の「可愛い酔い方」

  • 2020.5.8
  • 3822 views
undefined

男女の出会いの場や合コンなどに欠かせないのが、ビールやカクテルなどのアルコール類ですよね。
そしてお酒を飲む場でモテる女性は、必ずと言っていいほど「可愛い酔い方」というのを分かっています。

この記事では、飲み会でモテる女性がやっている「可愛い酔い方」のコツについてご紹介していきたいと思います。

(1)隙ができる

お酒に酔ってトロンとした姿は、男性からとても可愛く見えるようです。
男性は隙のある女性の方が話をしやすいと感じるため、男性に声をかけてもらいたいなら、ある程度「酔っているアピール」をすることも大切です。

話すスピードをゆっくりにしたり、男性との距離をすこし縮めたりというような、男性から見て「隙があるな」という行動を取ってみましょう。

(2)よく笑う

女性の笑顔に弱い男性というのは本当に多いです。
とくに飲み会などでは、女性を笑わせようと思って頑張っている男性が多いため、そういった人たちに笑いかけるだけで男性からの好感度はUPします。

笑う際はゲラゲラと大声で笑うのではなく、女性らしく口元を押さえて笑えると、更に印象が良くなりますよ!

(3)舌ったらずになる

一生懸命に話しているけど、どこか口が回っていない女性に男性はキュンとします。
ちょっと酔っているのかな?と男性も気になり、守ってあげたくなるでしょう。

ただ酔いすぎて、何を言ってるのあわからなくなるほどはNG。
ほどほどがカワイイですよ!

(4)二人きりになると弱音を吐く

ふとした時のギャップにドキドキしてしまう、それは男女共通の感覚です。
「みんなの前ではワイワイ元気にしているのに、二人きりになったら弱音を吐かれた」というシチュエーションは、男性の庇護欲を刺激します。

大勢の人の前でやるのではなく、特定の男性の前でだけ弱い部分を見せるところがポイントです。


男性はお酒を飲んでいる女性の姿というよりも、その場を楽しむ姿や気分よく酔っている姿にキュンとしています。

お酒の力を借りて大胆に振舞うもヨシ、普段見せない姿でギャップ萌えを狙うもヨシ!
あなたにピッタリの「可愛い酔い方」で、男性のハートをつかんでくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む