1. トップ
  2. 「これぞ萌え断」ファミマの“369円ロール”が野菜たっぷり。見た目も味も抜群なんです!

「これぞ萌え断」ファミマの“369円ロール”が野菜たっぷり。見た目も味も抜群なんです!

  • 2020.5.26
  • 27863 views

ファミリーマートのロールパンのなかでも、とってもユニークな「全粒粉入りトルティーヤ」シリーズ。香ばしいトルティーヤ生地にたっぷりの具材が巻かれた、見た目にもおいしい一品です。

野菜たっぷりで美味しそう…!

undefined

シリーズの新作として、4月21日に発売されたのが、こちらの「全粒粉入りトルティーヤ(ベーコンチーズ)」(税抜369円)。

フレッシュな野菜とベーコン、チーズをバジル入りトマトソースで和えた一品。カラフルな断面が目にもあざやかで、食欲がかきたてられてしまいます…!

undefined

太陽があしらわれたパッケージには、“健康は食事から”というメッセージがプリントされています。不足しがちな野菜がたっぷり入っていますし、栄養面も期待できそうですね…!

これぞ萌え断…!

undefined

ふたを開けると、バジルとトマトの合わさったさわやかな香りが鼻を通りました…!

undefined

赤や黄、緑に白…様々な色の具材が層をなし美しいビジュアルを形成しています。食べもののきれいな断面に萌えることを、通称「萌え断」と呼ぶそう。こちらも「萌え断」と呼ぶにふさわしいビジュアルですね…!

フレッシュな味わいがたまらない!

undefined

たっぷり入った野菜のシャキシャキとした食感とやさしい甘みを、ベーコンとチーズの旨みがグッとひき立てています。

さわやかな風味のバジル入りトマトソースのほど良い酸味も相性抜群。具材、ソースのバランスが良く、クオリティの高い味わいです…!

undefined

ころころ〜っと、トルティーヤを開いてみました。こんなに野菜が入っているなんてうれしいですね…!

4つ入っているので、ボリュームも十分。全部食べたら、しっかりお腹いっぱいになりました!

味、ビジュアル◎です!

undefined

たっぷりの野菜をおいしく食べられる、ファミマの「全粒粉入りトルティーヤ(ベーコンチーズ)」。

「これぞ萌え断!」と言いたくなる、素敵なビジュアルも魅力的な一品。要チェックです!