1. トップ
  2. 「人気シリーズに新作登場!」ダイソーに“可愛すぎるコラボバッグ”がありました…!

「人気シリーズに新作登場!」ダイソーに“可愛すぎるコラボバッグ”がありました…!

  • 2020.6.16
  • 127334 views

大人気!東京ガールズコレクションとのコラボグッズに新作が登場しました。

数ある商品の中から、今回は可愛いバッグを見つけてきたのでご紹介します!

「ビニールショルダーバッグ」

undefined

それがこちら!「ビニールショルダーバッグ」(税抜100円)です。

ビビットカラーを基調とした、鮮やかな色味が特徴的です!

デザインが可愛い!

undefined

鮮やかなカラーの中に、「FES」と小さく、シンプルなプリントが施されています。

“派手×シンプル”で緩急がついており、さすが“TGCさん”、余念のないデザインです!

undefined

中が透けてみえるのも、おすすめポイントです。バッグ自体のファッション性が高いので、これなら何を入れても、お洒落に見えますね!

また、ビニール製で雨にも強いため、これからくる梅雨の時期でも大活躍すること間違いなしです!

小さめの可愛いサイズ感!

undefined

18cm×22cmと、コンパクトでサコッシュのようなサイズ感。

鍵とワイヤレスイヤホン、二つ折り財布ならすっぽり入ります。ちょっとしたお出かけにはちょうどいいですね!

undefined

持ち手は約102cmと長いので、肩からかけるのにちょうどいいです!

2色展開!

undefined

レッド以外にもパープルも出ているので、ぜひそちらもチェックしてみてください!

いかがでしたか。色も鮮やかなので、ワンポイントアイテムにもなる可愛いバッグでした。とてもおすすめです!