1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛奥手男子に人生の先輩が喝! 豪華ゲストが登場する給湯室トーク最新動画を今すぐチェック

恋愛奥手男子に人生の先輩が喝! 豪華ゲストが登場する給湯室トーク最新動画を今すぐチェック

  • 2020.5.8
  • 875 views

インスタグラムのIGTVで配信中の「ちえとさわこの給湯室トーク」、いまどき男子の悩みが気になる! ということで今回は恋愛に積極的になれない(なる意味がわからない)20代イケメンをゲストに招き、ズーム呑みを開催。また、超豪華な30代・40代・50代の人生の先輩たちもアドバイザーとして参加。草食系男子の相談に辛口コメントが飛び交う刺激的な回に。

ちえとさわこの呑みトーク最新動画はこちらから

人生をよくしたいと悩む20代草食系男子てつくん。恋愛に興味はあるものの、いまいち女心が理解できず進展なし。「レディファーストする必要ある?」「気持ちを言葉にしなくてもよくない?」「体の関係って大事?」恋愛奥手男子の疑問に、人生の先輩たちが物申す!

アドバイザーに、真実の性の語り部・作家・カウンセラーの夏目祭子さん、ファッション&ライフスタイルプロデューサーAtsushiさん、フィットネスモデルでトレーナーのRisaさんが登場。恋愛観はもちろん、人生観も考えさせられる内容に。お酒を片手に見てみてね。

元記事で読む
の記事をもっとみる