1. トップ
  2. インテリア
  3. 【ニトリ】のスタイリッシュアイテム使用実例!インテリアをおしゃれに見せる☆

【ニトリ】のスタイリッシュアイテム使用実例!インテリアをおしゃれに見せる☆

  • 2020.5.7
  • 52306 views

インテリアをおしゃれに見せるニトリアイテム

家具から雑貨、リネン類など、生活の日用品が一通り揃うニトリ。便利でコスパがいいばかりでなく、デザインや機能性に優れた商品が数多くラインナップされているので、インテリアアイテムが欲しい時には、マストチェックのお店でしょう。

そんなニトリのおしゃれなアイテムを使ったスタイリッシュなインテリア実例をピックアップしました。ご参考にどうぞ。

ニトリアイテムのおしゃれなインテリア実例

スリムデスク「サラ」でクールな書斎コーナー

天板の奥行きが40センチ弱の、スリムでシンプルなデスク「サラ」。

リビングや寝室に、書斎コーナーを作りたいなという時に重宝するデスクです。60センチ、100センチ、140センチの3つの幅があります。

ゆったりとした座り心地が魅力の1人用チェア

横幅が少し広い1人用リビングダイニングチェア。

ゆったりとした座り心地でくつろぐことができ、ナチュラルでシンプルなデザインがインテリアを落ち着いた雰囲気にしてくれます。

ロマンチックなデザインのガーリーチェスト

シンプルながらも装飾的なフォルムに、ロマンティックでガーリーな趣が漂うチェスト。

ホワイトウォッシュの本体に、黒いつまみがクールにマッチしています。

画像は79センチ幅のチェストで、他に59センチ幅のものもあります。

海外インテリアの雰囲気なウォールミラー

天然シェルのモザイクタイルがリゾートライクで、ゴージャスな雰囲気を漂わせるサークルミラー。

シャンデリアと相まって、お部屋をリッチな印象にしていますね。ホワイトとブラックがあります。

リゾートライクなほっこりテーブルランプ

アジアンテイストで、リゾートライクな雰囲気の温かな灯りのテーブルランプ。

ナチュラルなお部屋にジャストマッチしていますね。ホテルライクな、モダンなお部屋に合わせてもおしゃれでしょう。

男前インテリアにしっくり馴染む壁掛け時計

シンプルなフレームと文字盤の壁掛け時計クレア。視認性のよいフェイスは実用的にも使いやすく、スタイリッシュな印象です。

カラーは白と黒。ブラックは、男前インテリアにぴったりですね。

モダンインテリアに似合うデジタル置き時計

シャープでスクエアなフォルムが、コンテンポラリーな雰囲気のモノトーンインテリアにジャストマッチ。

高級ホテルの一角のような雰囲気を演出してくれます。時間の他、日時、温度湿度も表示されるので便利。

ろうそくが灯るLEDキャンバスポスター

ろうそくの写真が入った横長なキャンバスポスターが、お部屋に個性的なインパクトを加えています。

ろうそくの炎の部分にLEDランプが組み込まれていて、明かりが点くので幻想的な雰囲気を楽しめます。

ロングヒットアイテムのブレッドケース

ニトリのブレッドケースは、人気のロングランヒットアイテム。

食パンはもちろん、調味料ケースとして使うこともでき、キッチンをすっきりさせながら、おしゃれに見せたい方におすすめです。

おしゃれ見せに欠かせないフリーカバー

IKEAのバスケットにかかっているのは、ニトリのフリーカバー「マカロン」グレー。

ライトグレーカラーが、モノトーンインテリアにおしゃれにマッチしていますね。フリンジが海外風で、高見えします。

ニトリアイテムで叶えるスタイリッシュルーム

ニトリアイテムを取り入れた、おしゃれなインテリア実例をご紹介しました。

お部屋の模様替えをお考えの方は、ぜひ、ニトリアイテムも候補に入れて、検討してみてください。使いやすくておしゃれなお部屋にできるアイテムが、きっと見つかりますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる