1. トップ
  2. 恋愛
  3. こっそり好きビーム…!男性が密かに送ってる「好きサイン」4つ

こっそり好きビーム…!男性が密かに送ってる「好きサイン」4つ

  • 2020.5.7
  • 39482 views
undefined

普段は気が付きにくいけれども、好きサインを出している男性は気が付いてほしいという気持ちでいるものです。
好きサインが出ている男性に好意を持っているなら、両想いになるチャンスが到来しているので、仲良くなる絶好のタイミングです。

(1)気が付くと近くにいる

隣に座っているわけではないけれども、飲み会の時に会話をしやすい範囲にいたり、廊下でよくすれ違ったりするときには、気が付きにくい好きサインです。

積極的な人なら話しかけてくるのかもしれませんが、アプローチもないのに気が付くと近くにいるという場合には、自分から明るく話しかけてみることがおすすめです。

(2)物を良く貸してくれる

何かが足りない時にタイミング良く物を貸してくれる、好みの本やDVDなどをさりげなく貸してくれるなどの時には、良い人という印象になりがちですが、気が付きにくい好きサインです。

相手のことをよく見ているからタイミングが良かったり、好みが分かったりするので、自分に興味を持っているということになります。

(3)お菓子や飲み物をくれる

自分にだけ、という訳では無くてもお菓子や飲み物などを振舞ってくれるのは、さりげなさを装いながらも好きサインを出していることがあります。

色々な人にあげているけれども、いつも自分がメンバーに入っている、自分好みの物や褒めたものが良く出てくるなど、喜ばせようと思っているサインが隠れているのです。

(4)先輩や後輩のようにふるまってくる

好意がないと勘違いすることが多い気が付きにくい好きサインに、先輩や後輩のようにふるまってくるという物があります。

一見興味がなさそうなのですが、実は照れ隠しで仲良くなるために一生懸命立てた作戦のことがあるのです。
本当の気持ちを見極めるのは難しいことも多いのですが、自分が好意を寄せているならアタックしてみるのもひとつの方法です。


男性の好きサインは、はっきりと分かりにくいことが特徴ですが、タイミングが良過ぎたり、好みを分かっていたりなど偶然にしては出来過ぎているところがあるはずです。

運命かもなどとドキッとするような言葉を投げかけてみたら、お互いに素直になれることもあります。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる