1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさんが選んでる!超人気GUワンピースを着まわすバランスコーデ7style

おしゃれさんが選んでる!超人気GUワンピースを着まわすバランスコーデ7style

  • 2020.5.7
  • 7839 views

暖かくなってくると着たくなるのがワンピースですよね。GUではこの春、豊富な種類のワンピースが販売されていますが、その中でも高コスパで着映えするおすすめワンピースをご紹介します!

GU「バンドカラーギャザーワンピース(七分袖)」

undefined
出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU バンドカラーギャザーワンピース(七分袖)

価格:1,490円(税抜)

カラー:51 GREEN(写真)ほか、全6色展開。

サイズ:XS〜XXLサイズ展開。

実はこのアイテム、発売直後からSNSで大反響を呼んだ超人気アイテムなんです!

その人気の一番の理由はなんといってもコスパの高さ!

こちら前開きタイプのワンピースでウエストリボンも付き。そのため、ふんわりAラインシルエットで着たり、リボンでウエストマークしたり、前ボタンを開けて羽織りにしたりと色々な着こなしが楽しめるんです!

また、七分袖なので半袖では肌寒い日や長袖では少し暑いなという時に便利です。

生地は綿100%のサラッと軽い素材で、春から夏にかけて活躍してくれること間違いなしですよ。このワンピースが税抜き1,490円とは驚きですよね。

今回は全6色ある中から、今年らしいGREENを使ってトレンド感のある着回しコーデを7つご紹介します。

バランスコーデ1.ボタン全閉じで「ワンピース」として着る

undefined
michill

※モデル身長161cm、Lサイズ着用

ざっくりワンピースにワイドパンツを合わせた着こなしに。

Aラインシルエットワンピースにレースパンツをレイヤードして、ゆるっとリラックスコーデ。

ウエストマークすると…
undefined
michill

ウエストをリボンでキュッと締めれば、一気に女性らしいシルエットに。

ビスチェをあわせても◎
undefined
michill

ビスチェを重ねるだけで、フェミニンでおしゃれ上級者な印象へとイメージチェンジ!

バランスコーデ2.ボタンを開けて「羽織り」として着る

undefined
michill

同性ウケを狙った今っぽコーデにするなら、絶対ブラウン合わせ!

定番スタイルに羽織ればこなれ感UP
undefined
michill

ロゴT×デニムパンツスタイルにサラッと羽織れば、こなれたカジュアルコーデに。

ホワイトコーデとの相性も◎
undefined
michill

白×グリーンの淡色コーデなら、ワイドパンツスタイルでも重たく見えず、爽やかにまとまります。

ダスティ―カラーと大人っぽく
undefined
michill

他のアイテムをダークカラーでまとめれば落ち着いた大人仕様に。

ウエストリボンの有無やレイヤードするアイテムでガラッと表情が変わるので、これ一枚で何通りもの着こなしが楽しめますよ!

是非チェックしてみてくださいね。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

記事協力:GU

元記事で読む