1. トップ
  2. 恋愛
  3. お手をどうぞプリンセス♡男性から「お姫様扱い」してもらえる方法4選

お手をどうぞプリンセス♡男性から「お姫様扱い」してもらえる方法4選

  • 2020.5.6
  • 19100 views
undefined

女性なら一度は男性からお姫様扱いされるよな経験をしてみたいものです。
自分にだけ特別な反応を示してもらえることは女性の憧れのシチュエーションなので、一体どうしたら男性からお姫様扱いしてもらえるのかをご紹介していきます。

(1)ほっておけないドジな子を演じる

男性からお姫様扱いされる方法で一番確実なのが、ほっておけないと思われるようなドジな一面を見せることです。

おっちょこちょいで常に見張ってあげていないと失敗してしまいそうな雰囲気を醸し出していれば、男性の守りたい欲求を刺激してあなただけを特別視してくれるようになるでしょう。
少しあざといと思われるくらいが丁度良いです。

(2)たまにはワガママな態度で相手を翻弄する

どんな時でも聞き分けが良くて素直な女性は魅力的ですが、たまには好きな女性からワガママな態度をとられることに喜びを感じている男性がいます。
うんざりするほど無理な要求をしてくる女性はこまりものですが、深夜にいきなり「今どうしても会いたいの」などと要求すれば、男性はあなたの虜になってどんな時でも駆け付けてくれるナイトに変身するはずです。

(3)ほどよいぶりっ子を発揮する

ぶりっ子な女性は同性には嫌われやすい性質ですが、逆に男性には受けがよかったりします。

あまりにも度を超えるようなぶりっ子だと相手に引かれてしまうこともありますが、男性の心を絶妙に惑わせるような行動を起こせば、あなたのことに夢中になってお姫様扱いされる方法の出来上がりです。
気になる男性の好みをよく理解し、適切に攻めてみましょう。

(4)小柄な自分をアピールする

男性は自分よりも小柄で華奢な女性に魅力を感じている場合が多いので、身長の小ささをアピールしてみたり、あまり力のないか弱さを上手にアピールすることで、特別視される方法をマスターすることができるでしょう。
男性の後ろにすっぽりと隠れてしまうような小柄な女性は非常に愛されやすく、男性の理想を凝縮したような特徴を持っているので存分に活かす必要があります。


お姫様扱いされる方法には、多少のあざとさと計算しつくした男心をくるぐる態度が大切になります。
一度男性の気持ちを掴んでしまえばこっちのものなので、自分の特徴をよく理解しながら積極的に可愛さをアピールしてみましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む