1. トップ
  2. ファッション
  3. いつの間にフェロモン増えたの!?彼氏が「俺の彼女色っぽすぎる♡」と感じる瞬間4つ

いつの間にフェロモン増えたの!?彼氏が「俺の彼女色っぽすぎる♡」と感じる瞬間4つ

  • 2020.5.5
  • 2708 views
undefined

ふとした瞬間に男性は彼女のことを色っぽいと感じることがあります。
新たな彼女の魅力を見つけることで、より男性の心を掴むことができますが、どんな変化にうっとりするのでしょうか。

ここでは男性が彼女を色っぽいと感じる瞬間についてご紹介します。

(1)ヘアスタイルの変化にドキッとくる

女性はヘアスタイルによって印象が大きく変わる傾向がありますが、その変化にドキッと来る男性もすくなくありません。
たとえば普段仕事で髪の毛をまとめている人が、オフで髪の毛をおろしているのを見た瞬間に、男性は色っぽさを感じてしまいます。

男性により色っぽいと感じてもらいたいなら、ポニーテールなどうなじを強調したヘアスタイルに挑戦しましょう。

(2)メイクの違いで色っぽさを感じる

髪型とともに、女性の印象に大きく影響を与えるのがメイクです。
普段はしているかどうか分からないほどの薄化粧で、デートに完璧メイクで登場、これで色っぽいと感じない男性はいないのではないでしょうか。

メイクはやりすぎると、好意を通り越して嫌悪感を与えてしまうおそれがありますので、やりすぎには注意する必要があります。
普段から自分を一番に輝かせるメイクを研究し、ここぞという時に使うことがポイントです。

(3)香りの違いはインパクト大

髪型やメイクに自信がないというのなら、香りを取り入れましょう。
幅広い種類の香水が市販されていますので、好みのものを手に入れるだけですので、髪型を変えたり自分にあったメイクを探求するよりも手軽にできます。

職場ではあまり強い香水を使うことはできませんが、彼と接近するチャンスがある時は、お気に入りのものをつけてみましょう。
男性は女性のいい匂いに弱く、香りをかいだ瞬間に悩殺することも期待できます。

(4)服装の違いで色っぽさを演出

女性が仕事のオンとオフで服装を使い分けると、男性はそのギャップに色っぽいと感じることがあります。
普段はスーツを着て仕事をしているのなら、私服はカジュアルにするなど、ギャップが大きければ大きいほど、相手に与えるインパクトも大きくなります。

セクシーさを強調するなら、胸元のあいたドレスも良いでしょう。
ただし自分にあわないと逆効果になりますので、その点には注意する必要があります。


普段と何か違い、さらにそれが別の魅力を引き出すものであると分かった瞬間に男性は女性に対して色っぽさを感じます。

それを見つけるには、普段から自分に隠れた魅力はないか探すことが大切です。
新たな自分の魅力を発見して、毎日を楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む