1. トップ
  2. 恋愛
  3. 保険かけとかなきゃ…!女性に【キープ】される男の特徴

保険かけとかなきゃ…!女性に【キープ】される男の特徴

  • 2020.5.5
  • 6389 views
undefined

「〇〇くんて、いい人だよね」と言われたら本命以外の恋愛対象かもしれません。
女性はしたたかなもので、本命の他にキープくんもしっかりと持っているのです。

今回は女性に「キープ」される男性の特徴を4つご紹介していきます。

(1)自分の意見をあまり言わない


自分の意見をあまり言わない男性は、キープされやすい傾向があります。
キープくんを作る女性というのは、わがままだったり自分勝手な女性が多いもの。

なので、自分の意見が通りやすい相手を見つけることで、快楽を得ているのです。
彼女の言いなりになっているような気がするあなたは要注意ですよ。

(2)自信がない

自信がない男性も、女性にキープされやすいものです。

自信がない男性はついつい自分を犠牲にして女性に尽くしてしまう傾向があります。
そうすると、ズルい女性は「この人なら私に何でもしてくれる」と思って、お金や洋服などを要求してくる場合があります。

自信がないからといって、女性のしもべになる必要はありませんよ。
恋愛はイーブンの関係で成り立つと心得ておきましょう。

(3)恋愛経験が多くない


恋愛経験が多くない男性はいつの間にかキープされていることがあります。

それは、恋愛経験が少ないゆえに、女性に対する適切な対応が取れないから。
なので、女性は1人だと思わずにどんどん恋愛をするようにしていきましょう。

(4)真面目で優しい

真面目で人に優しい人は、いつの間にかキープくんになっている可能性があります。
女性は真面目な男性が好きなのは、自分を一途に思ってくれるという確信があるから。

なので、ズルい女性に引っかかってしまった場合は、そのやさしさがただ利用されていることもあるのです。
ちゃんと向き合ってくれているかどうか、彼女にしっかりと確認するようにしましょう。


女性にキープされる男性の特徴は当てはまっていませんでしたか?
ズルい女性はこのような男性を利用している場合があるのです。

なので、自分がキープだと思ったら「NO」とハッキリ言うようにしましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる