1. トップ
  2. 恋愛
  3. いますぐ君を感じたい…♡彼がどうしても彼女に会いたいと思う瞬間

いますぐ君を感じたい…♡彼がどうしても彼女に会いたいと思う瞬間

  • 2020.5.5
  • 13414 views
undefined

男女が交際をするようになると、急に相手に会いたくなる瞬間が訪れることがあります。
もし、会いたいと言われたときにはできるだけ応えたいものですが、男性の場合はどんな瞬間に彼女に会いたくなる感情が出てくるのでしょうか。

(1)長い間会っていないとだんだん彼女に会いたくなる瞬間が増える

仕事などで忙しいと、彼女に会いたくなってもなかなか時間がとれないものです。
しかし、そんな時期が長くなってくると、だんだん彼女に会いたくなる瞬間が増えてきます。

相手から連絡がきたとき、スケジュールに問題がない場合はできるだけ応えてあげるようにすると、相手の男性は会った瞬間に喜びを爆発させるでしょう。

(2)無性に寂しいときに彼女に会いたくなる男性は多い

日常生活を営んでいると、理由は特にないが無性に寂しくなる瞬間があるものです。
交際相手がいる人は、そんなときにふと相手に会いたくなってアプローチをかけてくる場合があります。

もし、男性が会いたくなって電話やメール、SNSで連絡をしてきたら、会える時間があるひとは会い、時間がとれない場合はできるだけ相手をしてあげましょう。

(3)癒やしが欲しくて会いたくなる男性はたくさんいる

連日長時間の仕事が続いて心身ともに疲労が蓄積されていると、彼女に癒やしを求めたいと思う男性は多いです。

忙しい時期が過ぎれば会えるようになると考えていても、疲弊の度合いがあまりにも大きいと我慢できずに彼女にアプローチをかけてくる場合があります。
女性も仕事などで会う時間をとるのが難しい場合があるでしょうが、電話やSNSなどでほんの短い時間会話するだけでも男性に活力が湧いてきます。

(4)喧嘩をしてしばらく経つとだんだん会いたくなる

喧嘩をした直後はお互いにまったく連絡をとりたくなくなるものですが、時間が経って冷静に振り返ることができるようになると、自分の言動に問題があったと感じて仲直りをしようと考えるようになります。

人によっては、早く会って直接謝罪をして、仲直りをしたいと考えている可能性があります。
もし、仲直りをしても良いと考えているなら、相手の会いたい気持ちにはできるだけ応えてあげましょう。


長い間会っていないときや無性に寂しくなっているとき、癒やしが欲しくてたまらないとき、仲直りをしたときなど、男性が彼女に会いたくなる瞬間にはさまざまなパターンがあります。

ベストな対応は会う時間をつくることですが、そのような時間をとれなかったとしても電話やメールなどで連絡をとるだけでも気持ちがやわらぐことが多いので、相手の会いたい気持ちにはできるだけ応えてあげましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる